日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中






日本ゼトックさんの「ルシャ エッセンシャルネイルクリーム」を使ってみましたきらきら








私は爪が弱くて割れたり欠けたり、二枚爪になっちゃうのも困りもの・・・








あと、ささくれも気になる(゚ー゚;












☆Sunny Place☆










ジェルネイルやネイルアートでダメージを受けた爪のケア・強化はもちろん









年齢とともに目立ってくる爪のエイジング乾燥にアプローチするネイルクリームです。










猫のようにしなやかで強く美しい爪になりたい!!!










☆Sunny Place☆





猫のシルエットが可愛いですねラブラブ






☆Sunny Place☆







浸透型+密着型の2種類のケラチン配合で潤いを補給し、健康な状態へ






コラーゲンとレチノール配合で爪の乾燥を防ぎ、つやを与える






うるおい成分に植物オイルのアルガンオイルも配合








☆Sunny Place☆





先端はシリコンのペン型になってます。










☆Sunny Place☆





爪の根元に直接押し当ててクリームを塗布。












☆Sunny Place☆








爪と爪の根元に、指先でクルクルとつやが出るまで馴染ませます。






ちなみにネイルカラーやジェルネイルの上からも使うことができますよ音譜











☆Sunny Place☆






爪と爪の根元につやがビックリマーク






べたつかないので使いやすい(o^-')b








☆Sunny Place☆







あんまり見せられる手じゃありませんが・・・。









事情があり、爪は短く、ネイルアートなどもしてないので女らしくないお手手・・・(TωT)







せめてお手入れはきちんとしないとね。








爪のケアは今まで老いるタイプを使った事があるけど、ベタベタするのが嫌で汗










今回この商品を使ってみたら・・・断然クリームタイプの方が使いやすい!!!











サイズもちょうどいいので持ち運びも便利。








あと香りがすごくいいんですよハートピーチマンゴーの香りです。








☆Sunny Place☆





乾燥を防いで、潤いのある爪になる









毎日継続して使ってたら、指先がしっとりキラキラささくれが出来にくくなりましたヽ(゚◇゚ )ノ











両手指130回分使えるのでコスパもよさそうにっこりgood










ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム








モニプラさんハート日本ゼトックさんハートありがとうございましたキラハート