吹田市南千里親子英語教室の

山藤双美(さんとう そうみ)です。

 

 

ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

10/23(日)のハロウィンパーティーに来てくれましたあきさんが記事で紹介して下さいました。

 

 

3歳の娘ちゃんはプルキュアの衣装で来て下さり、楽しそうに踊りを教えてくれました♡

 

 

 

来て下さった方が楽しんでいる姿を

写真でも拝見し、来年もここでハロウィンパーティーを開催したいと改めて思います。

 

 

以下あきさんのブログより♡

========

今日はいつも仲良くしてもらってる

 

親子英語教室のsoumiさん主催の

 

ハロウィンパーティーin公園に行ってきました音譜

 

{7C7E6890-BF3F-4A51-8BD3-7303E7BF23A7}

 

{9A402E2D-579C-43ED-A7BF-AC980EC71586}

soumiさんはハリーポッターに顔

 

子どもたちもめいめいに仮装してて可愛かったな〜好き

 

 

{2D00807C-A485-4296-8FBC-085A7A8BCE37}

 

ママさんも負けてませんよ〜にっしっし笑 素敵ですキラキラ

 

{9AFE8A1E-F847-4DB5-941D-CD96D1B22C18}

 

ポイント。娘は大好きなプリキュアでノリノリにひひアップ

(近所のお姉ちゃんのお下がりなので若干大きめあはは…

 

 

今回もsoumi先生の英語あり、歌あり、

 

「産後ママヨガ」をされてるはなやゆうこ先生のヨガありおんぷ。

 

{C597692F-26CF-44F1-8F14-47EB91379AFE}

 

 

素敵な楽器演奏ありきらきら♪2

 

{C6291EFC-87BE-4DC9-B763-6CFF4787A0D2}

 

 

森の音楽会みたい〜嬉しい

 

{ED128E2F-5023-4548-8729-13F430439E50}

 

 

そんな素敵な音楽を聴きながらずっと踊ってた娘とお友達にっしっし

 

娘が振り付け(プロデュース)をして、お友達が合わせてくれましたありがとう

 

{A06EC4FF-7241-4A2E-A5EC-65D570C5840B}

 

 

 

そして、子どもたちが楽しめるゲームもわはは

 

お菓子の入ったハロウィンを割って中のお菓子をGETするゲーム。

 

{C0914B09-7C43-4CEE-9FB7-76CE30D57751}

 

普段は人見知りな娘も一度試しでやったことがあるおかげか、

 

グイグイお友達の中に入っていって積極的に参加!!

 

でもなぜかお菓子はGETできず...苦笑汗

 

私に似て欲がないのかも〜(笑) ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

 

今回のパーティーに向けて、

 

少し前からsoumiさん家にママさんたちが集まり、

 

ワイワイおしゃべりしながら準備したのも楽しかったな〜嬉しい

 

soumiさん、ゆうこさん、お手伝いして下さった方々、

 

そしてたくさんの可愛いお友達、

 

楽しいパーティーを本当にありがとうございました!!

 

{C142E279-31CE-42B9-9A18-95C308573595}

 

みなさんも楽しいハロウィンハロウィンを〜わはは音譜

=======

 

 

全文はこちらからご覧ください♪

→→ハロウィンパーティー♬

 

本当にありがとうございました^^

 

 

あきさんはアロマや魔法の質問カードのワークショップを今後開催する予定です。

 

 

気になる方は

あきさんのブログをぜひご覧下さい♡

 

 

フリーアナウンサーakiの心ほぐしブログ

http://ameblo.jp/hbh-akiss/

 

 

12/18(日)クリスマス会の司会をあきさんにお願いしています。

 

お楽しみに(^^♪