2月のワークショップはラテアート&キャンドル! | サニーフレンズカフェの最新情報ブログ。

サニーフレンズカフェの最新情報ブログ。

サニーフレンズカフェの最新情報をガンガン届けてまいります。

 

どもども。ホンマです。

 

 

 

気づけばもうすぐ2月やんな。

 

 

 

ふぇぶらりーやで。

 

 

 

ほんま早いわ。

 

 

 

そしてさぶいわ。

 

 

 

毎日寒いけど、この寒さをプラスに変えて(どうプラスにするかは各々考えて!)楽しんでいこか!

 

 

 

 

 

な!

 

 

 

 

 

 

な!!

 

 

 

 

 

 

 

NA!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、じゃあ2月のワークショップ日程でーす。

(タモさんの「いったんCMでーす」のトーンで)

 

 

 

 

 

 

2月はラテアートに加え、tomoiro candleさんによる人気のキャンドルワークショップも開催。

 

 

 

2017年も素敵なキャンドルを灯していきましょう!

 

 

 

 

 

 

**ラテアート開催日**

 

4日(土)

7日(火)

11日(土祝)

14日(火)

18日(土)

28日(火)

 

いずれも18:00開始です。

 

受講コースは以下の三つよりお選びください。

 

 

 

♯1初級コース(¥1,500-定員4名)

【ラテアートを体験してみたい、ラテアートが初めてという方にオススメ。楽しそう!と思っているそこのあなた。基本のハートからチャレンジ!まずはラテアートの世界に触れてみたい方はこちらで】

 

♯2中級コース(¥3,000-定員2名)

【こちらはラテアート経験者向け。ハートは描けるけど、、リーフやチューリップなど他のアートも描けるようになりたい、そのコツを知りたい!など。ご希望の絵柄の綺麗な描き方をレクチャー。】

 

♯3マンツーマン(¥5,500-)

【店舗または自宅などでエスプレッソマシンを使っている方向け。大会出場や自信の技術の向上を見据えている方。ラテアートを通じてグッドコーヒーを届けたい方はこちら】

 

 

 

 

 

 

 

参加をご希望の方は、ご希望の日にちとコースをお選びいただきご連絡くださいませ。

(※マンツーマンレッスンに限り、上記日程以外でも対応可能です。まずはご相談ください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**キャンドル開催日**

 

2/21日(火)

2/25日(土)

 

18:00開始

 

¥3,200-/お一人様

各日定員8名

 

 

 

今回はアロマソイキャンドルです!

 

 

 

さらにグレードの上がった内容ですね。

 

 

 

サニフレのコーヒー&ワッフルももちろん付きます。

 

 

 

キャンドルの灯りとコーヒーで寒い冬を温めましょう!

 

 

 

詳細はまた後ほど!

 

 

 

 

 

 

ラテアート・キャンドルワークショップのお申し込みお問い合わせはコチラまで^ ^

**SUNNY FRIENDS CAFE**

新潟県長岡市青葉台5-22-2

☎︎0258460037

Mail; sfc0037@gmail.com

 

 

 

 

 

p.s.

明日からショコラモードが始まりますね!今週の木曜日(26日)はわたくし本間も伊勢丹6階でお待ちしておりますよ〜♩