こんにちは♡

自分VIPに生きることを伝える

ソウルフルメッセンジャーSHINOです。

 

こちらから歌も聴けます♪

>>キスして抱きしめて >>二人のハーモニー

>>あの日のように  >>名前のない空を見上げて

>>螺旋

>>花束を君に

 

思いもよらない方法で「願いは叶う」

 

季節の願いを奏でるLIVEシリーズで、

毎回、「願いを叶える誘導瞑想」

をやってるんだけど、

 

前回の春の願いの頃、実は私、こんなことを願っていたのです。

 

「洋服をオーダーメイドしてみたい」

自分の体にあった洋服が欲しい。

自分にぴったりのワンピースが欲しいなあ。

 

でね、

春の願いを奏でるLIVEの時も、

 

「願ったら、道筋や方法は自分で勝手に決めないでね〜!」

 

願ったら、その「方法」「道筋」「登竜門」を決めないこと。

 

オーダーしたら信頼にして

「宇宙におまかせーー!!!」が大事ですよー

 

なんて参加者さんにお伝えしてたんだけど・・

 

 

それがまさか、本当に・・

あっという間にかなうことになるとは

その時の私は 全く知る由もなく・・

 

 

だって、

 

オーダーメイドってどうやればいいんだろう?

そもそも、どこにそんなお店があるの?

あったとしても、ちょー高級で、今の私にはムリだよねえ・・・

 

うん、実は本気で

そう思っていました。

 

 

でもね・・

まさに、

ほんとに、

 

思いもよらない方法で

願いは叶ったのです。

 

{D3FDBEEF-BF85-4D36-BDF1-8349D2038110}

 

初めてのオーダードレス♡♡

 

 

しかもね、今回は、

心の中でオーダーしただけ。

 

誰かにそれを話したり、

叶えてーって言ったわけじゃないの。

 

 

 

叶えてくれた人は・・・

 

この方々。

 

 

{A757084F-B8DC-4312-8FC4-FC42183258E6}

ゆかっちこと、大好きな、心屋ロイヤルカウンセラーの上家由加さん

 

そして、

オーダードレスプロデューサーの神谷俊子さん

俊子さんのドレス、どれも本当に素敵なんです。

 

 

実は、

 

今年の春の願いをオーダーして、すぐに、

 

ゆかっちから突然メッセージが・・・

 

 

{E4357E8C-94A0-48AA-9AAD-7E74B65CA056}

 

 

え、え、えええええーーー???!!!!

 

なんと、

 

ゆかっちが、オーダーワンピースを、

私にプレゼントしてくれるっていうのです。

 

 

なになになに

この展開は・・・!!!

 

 

わわわわ・・

これ、受け取っていいのか・・・

 

 

いろんな思いが一気に頭を駆け巡りました。

 

いやいや

なんにもしてないのに、

こんなのうけとっていいわけない!!!

 

そんな反応でちょっとパニックになりながら、、

携帯をもったまま、しばらくフリーズ。

 

 

セッションや講座では、いつも偉そうに、

「受け取ってねー♡」

って話してる私・・。

 

これは今こそ・・

 

{CF055D4B-A3CA-4E0E-95A9-1EFC24598834}

 

こ、これは、

「受け取る」という経験だと・・

受け取らせていただきました・・・!!!

 

 

こんなこと、

こんなこと、

 

ありえないよね。

 

ゆかっちがたまたま、

オーダードレスプロデューサーの俊子さんを見つけて、

 

ピンときて、オーダードレス作りに行って、

そして、私の顔が浮かんで・・

 

「プレゼントするよー」って

メッセージをくれた。

 

いや、もう、

理屈では説明がつかないよ。

 

しかも・・・・

 

「受け取ってくれてありがとう」

 

って言葉までもらえた、、、。

 

 

 

ゆかっちは、いつも、

「受け取っていい」

「愛されていい」

「それでいいんだよ」

 

それを私に伝えに来てくれる人なんです。

本当にありがとう。

 

 

と言ってもね、実は全然平気ではなくて、

最後まで、受け取ることにざわざわしたのです。

 

書いてるとまた、再度泣けてくる。

 

 

 

 

最後の最後まで、

「何にもしていないのに、受け取る」

ってことに抵抗感があって、

 

「なんで、こんなに良くしてくれるの?

いいのかな、いいのかな。私にはその価値あるのかな」

って思ってしまったのも事実。

 

 

フィッティングに行く道すがら、

思いっきり転んで、流血しながら行ったくらい(笑)

俊子さんに傷を手当してもらい、

ゆかっちにバンドエイドもらって貼って、

最後までドタバタな私でした。

 

image

 

自分では、なにもできていないと思っていても、

何かがどこかに繋がって、わたしたちは影響しあい、

思いが繋がっていって、愛や豊かさを循環しているんだね、、、。

 

 

思いもよらない方法で、願いは叶う。

 

 

それをありがたく受け取っていい♡

みんなそのまんまで受け取っていい♡

 

 

こんな経験を、本当にありがとう。

 

{81F42D4A-98BB-4F94-BF79-4E8B804F6A79}

 

ゆかっち、俊子さん、素晴らしい経験をありがとう!!

オーダードレスは、まさに自分VIPです♡

私も、誰かに、そんな素晴らしい経験を

循環していける人になります♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

♡こんな方に、無料メール講座がオススメです♡

チェック♪ 自分の本質を知りたい方

チェック♪ 漠然とした生きにくさをなんとかしたい方

チェック♪ 自分を満たして生かして生きていきたい方

チェック♪ それぞれの数字がもつ意味を知りたい方

チェック♪ 数秘を使って自分VIPに生きたい方

 
SHINOのメルマガ(日常の気づき&総合イベント案内メルマガ)
【無料】SHINOのソウルフルレター
 
SHINOのソウルフル個人セッション
個人セッションのお申し込みはコチラ
 
SHINOの楽しいイベント!チェックしてね♪
みんなで楽しく♪講座・イベントはコチラ