こんにちは!神楽坂&赤羽の子供英語教室、です!SUNNY BUNNYキラキラ

 

7月28日から8月1日にサニーバニー夏の海外ツアー「親子で行く!シンガポール5日間」を開催致します!爆  笑流れ星

 

この夏は、シンガポールでとことん遊びませんか?!

 

{73B56FBA-7B0B-4AC0-9ECA-1E97D40ECA98}

こーんな面白いものもありますよ。何でしょうか?爆笑 ツアーで行きますよ!

「異文化を学ぶ」ためのパラダイス。それがシンガポールです。

 
例えばここ!
 
どん!

 

 

{91A4BF2D-FFB0-47ED-AD69-8B8C96DB6DEF}
まるで中国ですよね。

シンガポールは、多言語、多文化国家なのですお願いキラキラ
 
大半のシンガポール人は流暢に英語を話すので、英語でコミュニケーションを取ることができます。また、多くのシンガポール人は、北京語(マンダリン)、マレー語、タミル語などの別の言語も話します。
yoursingaporeより
 

教育に対する意識がとても高く、多くの施設で英語で学ぶ工夫があります。

 

{F9A0FCD7-F56B-4C67-9BCC-FA1CB19349E3}

感動!!

 

 

これからの世の中、英語=英語圏のネイティブ!だけではありません。

 

第二言語として英語を話すことが、当然のレベルにすること。これが大切です!!

 

シンガポールでは、母語が異なる人たちが、当然のように英語でコミュニケーションをとっています。同じ言語圏の人同士も、英語でコミュニケーションを取ります。

 

初めてシンガポールに行った時の衝撃は忘れられません。

これぞバイリンガル!!お願いキラキラ

と思いました。

 

治安がとても良いのも特徴。

日本よりも治安が良いと言われるほど!

海外ですから、もちろん完全に安全とは言えず、もちろん注意が必要な地域もありますが、行ってみるとその治安の良さ、街の綺麗さには驚かれると思います。

 

子どもがいても、移動はラクラク。綺麗に整備された街だから、安心です。

 

{59139983-BAC2-4F4C-81E0-7B87AEBF97AF}


地下鉄でどこでもアクセス出来るので、母子旅行にもオススメ。
 
私自身、Mimiと2人で5回くらい母子旅行しました。
 
ちなみに、パパ入り家族旅行が2回。サニバニ下見旅行を入れると計8回。いや9回かな?もうよく分かりません。
 
お願い安全で、
 
お願い移動が楽で、
 
お願い英語はもちろん中国語やヒンディー語なども楽しめて、
 
お願い異文化も楽しめて、
 
お願い子どもの教育施設は充実してて、キラキラ
 
照れ人々は子どもに優しくて、
 
照れ料理も美味しくて、
 
デレデレ物価が安い!!!
 
で、
 
爆笑日本からのアクセス最高。
 
爆笑たった7〜9時間、直行便あり!
 
爆笑時差はほぼなし!
 
です。
 
こんな最高の国、他にありません。爆笑キラキラ

 

親子ツアー、実は来年はないかも知れません。

SUNNY BUNNYでは、子ども対象の海外ツアーの企画がたくさんあるので、親子企画は次いつあるのか?またあるのか?分かりません。(今のところ予定はありません)

 

なので、親子で参加されたい方はぜひこの機会にご参加下さい!!

 

お気軽にお問い合わせください(^o^)

Emailメールsingapore@sunnybunnyle.com

TEL 03-6903-8132

(水・日は24時間 録音メッセージ受付)

 

ツアー詳細はこちら↓

http://sunnybunnyinfo.com/guam_welcome/親子シンガポールツアー

 

 

複数の言語・文化が存在するシンガポールは、バイリンガルが当たり前!!

 

日本では感じることのできない衝撃や喜びなどが待っていますよ!おねがい

 

シンガポールでしか味わえない感動を一緒に体感しませんか?

 

SUNNY BUNNYのシンガポール親子ツアーは、こんな方にぴったりですひらめき電球ひらめき電球

 

☆ シンガポールに行ってみたい

☆ 親子で英語を話したい

☆ 親子で海外ツアーに参加したい

☆ 異文化体験がしたい

☆ 子供の成長を見守りたい

☆ 子供と一緒に挑戦したい

 

「誰でもバイリンガル」という、このブログの名前を体現している国、シンガポール!アップ

 

このツアーに参加して、自分の目で、耳で、バイリンガルが当たり前な世界を体感することは、お子様にとっても、保護者様にとっても、最高の経験になること間違いなしです!かお

 

シンガポール参考ブログ記事一覧です!色んな情報があります!

是非ご覧くださいお願いアップ

 

 🇸🇬 記事: こんな親子留学に参加したかった!

 

🇸🇬 記事: 親子シンガポールツアー2017

 

🇸🇬 記事: 今しかない!親子でシンガポールツアー

 

🇸🇬 記事: 子ども英語教育するなら、絶対シンガポールは外さないで下さいませ!

 

🇸🇬 記事: バイリンガルが当たり前な国、シンガポールに行く!親子海外ツアー

 

🇸🇬 記事: 親子シンガポールツアーにいきましょう!Q&Aあり

 

🇸🇬 記事:ドリアン餅チャレンジ!シンガポールの友人達と一緒にワイワイ

 

🇸🇬 記事: 現地サポーターさんと夢のようなディナータイム!in シンガポール

 

🇸🇬 記事: 何かよく分からんけどハマるシンガポールスイーツ Tu Tu Kueh

 

🇸🇬 記事: シンガポールツアー企画が固まってきましたよー!!一緒に行きませんかー!

 

 

お気軽にお問い合わせください(^o^)

Emailメールsingapore@sunnybunnyle.com

TEL 03-6903-8132

(水・日は24時間 録音メッセージ受付)

 

 

ツアー詳細はこちら↓

http://sunnybunnyinfo.com/guam_welcome/親子シンガポールツアー

 

---

いつもSUNNY BUNNY のブログをお読みいただき、ありがとうございます

以下のブログランキングに参加しておりますので、クリックして頂けますと、スタッフ陣の励みになりますおーっ! 

           

応援のほど、宜しくお願いします 音譜音譜

 

by Leia