文京区 子供英語教室 SUNNY BUNNY Language School 赤羽 江戸川橋

週1〜2回のレッスンでバイリンガルの子供は育つ!
赤羽&文京の2校で楽しくてアウトプットが出やすいレッスンを開催中
言語教育学に基づいたカリキュラム、アットホームなサポートの教室
初志者クラスから、帰国子女のお子様まで、英語力をどんどん伸ばします!!


テーマ:
Hello! 文京区神楽坂と北区赤羽にある子供英語教室、SUNNY BUNNYです!

最近、英語を話す・聞くのを得意とするうちの教室の指導で、なんと英検も小3で1名、今年は小4で1名、また、ポポーんと受かってしまったりして、

「日本一じゃないかと思う!!」

と、他校の先生に言っていただくことが増えて、

そそそ、そうですかね?!(  ゚ ▽ ゚ ;)ドキドキドキ・・・・ しているSUNNY BUNNYです。( ´艸`)

日本一というのは恐縮ですが、、、

でも、ホント、生徒さんたちは英語がとっても上手になってくれているんですよ。それは素直に誇らしいんです。


今現在、生徒さんで日本語が母語でないお子さんはいらっしゃいません。

母語だというだけでなく、ちゃんと「第一言語」として、日本語が一番上手です。

こちらのレッスン動画も、

インターに通っているお子さんじゃないんですよ!!!(‐^▽^‐)

よくインターと間違われるようになって、何よりの褒め言葉だな~と思ってますが、そうではないんです。幼稚園や小学校の後に通っていただく、「英語教室」です。

英語を始めたいお子様なら、どなたでもご入会いただけますよ。


動画は、SUNNY BUNNYに通いながら、普段は日本語で生活しているお子さんのレッスンです。

1人がカードを隠して、いろいろなヒントを出して、他の生徒さんが当てるというゲーム。

観ていただければ分かると思いますが、台詞を覚えて話しているわけではありません。^^


両側の生徒さんお二人が、SUNNY BUNNYの誇る 「Pre-schoolコース」 の第一期生ですね~。半年程で英語がゼロになり、1年後には英語だけで生徒さん同士が会話するというすごいクラスです。

そこから今はインテンシブクラスに進級してくれた、期待の生徒さんです!!本当にここからが楽しみです!!!キラキラ


ところで動画、ちょっと見にくかったらごめんなさい。

レッスンしてて、

「は~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホントに、上手になったね~~」と思った瞬間に、

自分の iphone でちょこっと撮影したものなので、

画質が荒くてすみません m(__)m

レッスンの雰囲気が悪くなったり、生徒さんの集中力が乱れたりする際は撮影は一切禁止。レッスン重視!!!でしているので、なかなか綺麗な動画が撮れないのですが、

とっても自然に英語でおしゃべり出来ているのが分かっていただけたら嬉しいです^^

普段はここに、しっかりリードしていく講師の英語がどんどん入りますので、もっともっと発話が活発です。


↓3つのボタンを押すと、ブログの応援になります!どうかよろしくお願いします!!m(_ _)m↓
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you

育児・バイリンガル ブログランキングへ

文京区の子ども英語教室☆↓詳しくはHOME PAGEで↓
バナーサニーバニー ランゲージスクール

東西線「神楽坂」駅より徒歩6分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは!文京区の子供英語教室 SUNNY BUNNYですSUNNY BUNNYキラキラ

英語を学んだら、やっぱり実際に海外で使ってみたいですよね!^^

ということで、SUNNY BUNNYでは子連れ海外旅行を応援していますきらきら!!

今回はグアムで行った美味しいレストランのご紹介キラキラ

まずはここ、嵯峨野

オンワードビーチホテルの中にある日本食レストランです。


大きな地図で見る

グアムって日本食レストランもたくさんあるので、子連れ旅行にはとっても良いんですよねニコニコ

ヨーロッパだと、まず日本のお米がないので子どもの食べ物に困りますショック! 子供の口にあわないと、食べられるものが偏ってしまったり、やっと見つけたお寿司屋さんは、日本のお寿司とは程遠い味だったり、、、

その点、グアムだと日本食レストランなら、日本で食べるのと変わらない味で出してくれるお店があるので安心ですきらきら!!

この時注文したのがこちら

日本で食べる味そのもの。美味しかった~!!
$文京区 子供英語教室 SUNNY BUNNY Language School  神楽坂 江戸川橋

Mimiは大好きなおそば。こちらも美味しくて大満足キラキラ
$文京区 子供英語教室 SUNNY BUNNY Language School  神楽坂 江戸川橋

ちょっとお値段は高めでしたが、その分接客がとっても丁寧で、子連れでも気持よく食事させていただけました。メニューは日本語があり、お店の方は簡単な日本語で話しかけてくれたので、英語が苦手な方でも安心なお店だと思います。べーっだ!

ちなみにこちらのオンワードビーチリゾートホテルには、ル・プルミエというレストランも入っていて、朝とランチはビュッフェが楽しめます。

とても綺麗な店内で、海を眺めながら食べる事が出来る素敵なレストランです。

カジュアルな雰囲気なので、子連れでも安心♪
$文京区 子供英語教室 SUNNY BUNNY Language School  神楽坂 江戸川橋

切り分けてくれるローストビーフ、オリーブなどが美味しかった♪

日本食コーナーもあって、そうめんや天ぷら、ご飯なども食べることが出来ました。
$文京区 子供英語教室 SUNNY BUNNY Language School  神楽坂 江戸川橋

Free - wifi があるのも嬉しかった!!きらきら!!

Mimiが色々なものをちょこちょこ選んで食べている間に、私はササッと食事を終わらせて、ネットでメール確認なんかしたりしていました♪ ^^



飛行機SUNNY BUNNYグアム 子ども英語ツアー 2015春 限定5組!参加者募集中です!!SUNNY BUNNY飛行機

☆グアムでたくさん英語を話せる!英語効果NO.1の子ども英語海外ツアー
詳しくは「グアム子ども英語ツアー2015 [チラシ掲載] 記事」をご参照下さい♪


☆リンク☆
子ども英語ツアー in GUAM の facebookページ
(グアム 子ども英語ツアーの最新情報、子連れグアム旅行の情報はこちらのページでどうぞ!)

関連記事
子連れグアム旅行! 霧グアムカルチャーパーク霧について



↓3つのボタンを押すと、ブログの応援になります!どうかよろしくお願いします!!m(_ _)m↓
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you

育児・バイリンガル ブログランキングへ

文京区の子ども英語教室☆↓詳しくはHOME PAGEで↓
バナーサニーバニー ランゲージスクール

東西線「神楽坂」駅より徒歩6分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
Hello!! 文京区神楽坂&北区赤羽にある 子供英語教室、 SUNNY BUNNYSUNNY BUNNYです!キラキラ

グアムで開催する、子ども英語ツアー2015の募集をついに開始致しました~!!!

2015年春のツアーは、

なんと!!

定員が!!!!

限定 5組 !!!!! だけなのです。( ̄□ ̄;)!!うおおおお!!

参加したお子様の英語力にダイレクトに変化が起こった前回のツアー。

参加者様からは大絶賛いただいたのですが、初めて参加される方に、この、ツアーの本気度を伝えるのはとても難しかったのです。

私達の教育にかける情熱を感じていただきたいッ!!!との想いで試行錯誤し、

英語力を、 アップガン!!!と上げるアップ 事の出来る最大人数を真剣に計算しました。メガネ本

企画ミーティングでは、

8組なら絶対大丈夫。。。。という意見が出ました。

手厚く6組にしても良い。という意見も。

まとまるかのように見えた中、ポツリと、、、

5組だったら、、、相当プレミアムな英語教育が出来ますよね、、、(☆∀☆) 

と、とんでもない意見が飛び出しまして、、、。 

5組っ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ てー!!!って、目まで飛び出そうになりまして。

で、

なんと、、、、

それが採用されるという、、、、、Σ(゚д゚;)))えええ

SUNNY BUNNY マジック!!!!!メラメラSUNNY BUNNYが、起きたのでした。


HISさんにかなり無理を聞いていただき、多大な協力をいただき、

スタッフ一同、力を合わせて企画を盛り上げ、SUNNY BUNNY代表のテンションが上がりまくり、

実現出来た、英語レッスン・アクティビティの内容に関してはまさに、、、

きらきら!!プレミアム企画きらきら!!

でございます。きらきら!!


ぜひ!!!!!この機会にご参加下さい。


英語力を問わずご参加いただける「親子英語グアムコース」と、

英語力のあるお子様のみが対象の「小学生グアムスピーチコース」の 2コースご用意致しました。


現地アクティビティの詳細はこちらのチラシ[表]をどうぞ!(クリックで拡大)


チラシ[裏]もあわせてどうぞ!!(クリックで拡大)


☆このアクティビティに参加するのに最適な航空券とホテルが予約出来る、お得なHIS特別ツアーもございます!すぐにデータでチラシをお送りしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


現在、告知から3日目ですが、既にお申込みいただいており、残席状況は以下の通りです。

小学生グアムスピーチコース 4組のみ!!

親子英語グアムコース 2組のみ!!!


お申込み・お問い合わせはこちらまでどうぞ!

メール: sunnybunny@outlook.jp
お電話: 090-1765-3282

ご連絡お待ちしております!!(‐^▽^‐)

☆リンク☆
子ども英語ツアー in GUAM の facebookページ
(グアム 子ども英語ツアーの最新情報、子連れグアム旅行の情報はこちらのページでどうぞ!)

関連記事
子連れグアム旅行! 霧グアムカルチャーパーク霧について

ナイフとフォークグアムの子連れOKレストラン:オンワード・ビーチ・リゾートホテル内レストランナイフとフォーク

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you

育児・バイリンガル ブログランキングへ
↓HOME PAGE↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
2012年に行った時、グアムでとっても印象に残ったのがグアムカルチャーパーク。

行った時はまだ出来て間もなくて、スタッフさんが「これからどんどん盛り上げたいと思ってるんだ!」と目を輝かせて教えてくれましたきらきら!!

カルチャーパークでは、グアムの方がどんな家に住んでいたのかとか、薬の代わりに葉っぱをすり潰して飲んでいたとか、教えてくれます。

実際に試食。ににに、苦い!!


ここで苦い葉っぱをすり潰してくれました、、、
$文京区 子供英語教室 SUNNY BUNNY Language School  神楽坂 江戸川橋

この時のスタッフさんは皆家族だそうで、大家族はいいぞ!!ひとつの軍隊を持つくらい、心づよいよ!とか、結婚式はお金はかからないのに超盛大になるよ、家族みんなが食事を持ってきてくれるからね!!とか、話してくれました。そういうのも素敵ですよねきらきら!!


踊りはすぐ目の前で!!触れる位の距離で踊ってくれるので迫力がありました!目


小さな動物との触れ合いコーナーもありました。こういうの、子供は喜ぶんですよね~ニコニコハート
$文京区 子供英語教室 SUNNY BUNNY Language School  神楽坂 江戸川橋

スタッフの方はとっても優しかったですキラキラ特に英語が分かると、たくさん話しかけてくれました。Mimiはお兄さんに連れられて、石投げ遊びみたいなものもしてもらっていました音符
$文京区 子供英語教室 SUNNY BUNNY Language School  神楽坂 江戸川橋

さほど大きくないのですが、子連れでのんびり回って、チャモロ文化に思いを馳せるにはとっても良い所でした。アットホームな雰囲気がとても良くて、また行きたいなと思える、素敵な場所でした。キラキラ

*旅行当時のレポとなりますので、現在のアクティビティとは異なるところもあるかも知れません。参考までにどうぞ^^


飛行機SUNNY BUNNYグアム 子ども英語ツアー 2015春 限定5組!参加者募集中です!!SUNNY BUNNY飛行機

☆グアムでたくさん英語を話せる!英語効果NO.1の子ども英語海外ツアー
詳しくは「グアム子ども英語ツアー2015 [チラシ掲載] 記事」をご参照下さい♪


☆リンク☆
子ども英語ツアー in GUAM の facebookページ
(グアム 子ども英語ツアーの最新情報、子連れグアム旅行の情報はこちらのページでどうぞ!)


↓3つのボタンを押すと、ブログの応援になります!どうかよろしくお願いします!!m(_ _)m↓
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you

育児・バイリンガル ブログランキングへ

文京区の子ども英語教室☆↓詳しくはHOME PAGEで↓
バナーサニーバニー ランゲージスクール

東西線「神楽坂」駅より徒歩6分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩3分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you

育児・バイリンガル ブログランキングへ
↓HOME PAGE↓

こんにちは!文京区神楽坂と北区赤羽の子ども英語教室、SUNNY BUNNYです!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sunnybunnyis/3928445.gif}



水族館イベント第二弾きらきらインテンシブきらきらのみんなとお出かけですにこ

専用のワークブックを渡され、見たもの、新しい情報を書き込んでいきます鉛筆鉛筆



イギリス人講師のLuke先生から

"Which fish is the biggest?"

"Which jellyfish is the smallest?"

"Is the tail moving up and down or side to side?"


たくさんの質問が飛んできますポイント

"That is the biggest, I think."

"Look! It's tiny!!!"


と、さすがインテンシブの子たちですかおうえ


みんな見事にLukeの質問に答え、さらには、

"I want to find a bigger fish !!"

と言って必死で他を探す子もいましたびつくり byaimo


海の生物は色んな色があったり、模様があったり、変な顔をしていたりとても面白いので、みんな

"Look!!! Spotty fish."
"Look!!! Tiny stripy fish."


と見たものを一生懸命伝えてくれましたニコちゃん



Doctor fish コーナーでは、初体験の子が多く、

"Wow! I touch fish!"
"It tickles!"




魚を触れることで大興奮好!!

"My skin is smooth." と言って最後はご満悦の様子でした音符


興奮している時やとても楽しい時こそ、
子供から自然にたくさんの発話が出てきます。また新しい言葉が使えたり、みんなでたくさん楽しさを共有し生きた英語にしていく、これこそイベントの醍醐味ですキラキラキラキラ



解散した後、またみんなで行きたいと早速今日から思っている講師でした好




by Mina





SUNNY BUNNY☆子ども英語教室SUNNY BUNNYの体験レッスンお申込みは[こちら]から手紙






いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード