いつもランキング応援ありがとうございます!!
 
 
 
 
" Don’t let fear stop you from doing the thing you love. "
(好きなことをする時に、おそれてはいけない)
 
こんにちはー、の Takuro です。
 
週末に映画 旦那 SING / シング ねずみを観てきました。このセリフは、映画の中のセリフです。
 
エンターテインメント性が高い映画でした。ダンスあり、歌あり、笑いあり、涙あり音符音符
 
英語も分かりやすくて、かつ砕けた表現もそこまで多くないので、お子様と一緒にいく映画としてぴったりではないでしょうか。ウインク 
 
 
 
 
さてさて。SUNNY BUNNY では、定期的に Ai 先生による、先生達向けの研修を実施していますキラキラキラキラ
 
研修以外にも、現状の課題の確認や、中長期的な目標について目線合わせをしました かお
{9BCA5985-20E1-4261-947D-C97539247366}
{245CFE72-6068-4645-863B-7AFE7191F909}
 
 
こちらは、「生徒さん」「先生」の役割を、先生達が担って、ロールプレイグをしている様子です ほっこり
{3AD9F4DD-C473-44C0-B7D5-C8B13DAE7852}

 
 
P.S. 
 
先月 SUNNY BUNNY を卒業された Tomoyo 先生からのプレゼントです ハート
{B36AA8C0-3D7A-41D5-A86E-52E83B5425C8}
 
先生達の喉を気遣った飴のプレゼント。最後まで細やかな気配りに感動です 笑い泣き 
 
Tomoyo 先生のようなき、優しさときめ細やかさを兼ね備えた先生になれるよう精進します 爆  笑 キラキラ04キラキラ04 
 
改めて、Tomoyo 先生、お疲れ様でした。
 
by Takuro
 
 
 

 

お子さまの体験英語レッスンはこちらで簡単予約!

 

サニバニ英語教材が買える!

オンラインショップはこちら

 

「早期英語教育研究会Facebook公式ページ 」 でイベント情報GET

https://www.facebook.com/groups/218831921540151/
 

「子ども英語講師養成講座」に興味がある方はこちらで最新情報GET 

https://www.facebook.com/groups/512844768891940/

 

LINEで超簡単にイベント申し込み(^o^)/

イベント情報はLINEでGet!
友だち追加 



公式 Homepage はこちらです(^o^)/

  


写真いっぱい!Facebook公式サイト


  
 

 

<SUNNY BUNNY 神楽坂教室>

江戸川小学校の目の前!音譜
東西線「神楽坂」駅より徒歩5分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩6分
<SUNNY BUNNY赤羽教室>

旧 赤羽中学校、なでしこ小学校の仮設校舎のすぐ隣!音譜

各線「赤羽」駅より徒歩6分、「志茂」駅より徒歩10分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス