今日は友人とランチに行きましたおねがい

浮間舟渡駅前のカフェ。ここのパスタが好きなんです。
{ADD906AE-9159-4444-A773-22A8070FA0AE:01}

何はともあれ、美味しいコーヒーがあると嬉しい。

Mimiは夢のマシュマロチョコレートにフレンチトースト
{1A539BBB-97C5-4E15-A0FE-8342AF02200D:01}

いつも気配り上手な友人。 ママバレーをしているのは知っていましたが、今日は熱くバレーを語ってくれて感動しちゃいました。

キラキラ良いボールを上げてくれる人がいてこそ、アタックが決まる!!キラキラ

とか。カッコイイーお願い

私はバレーボール全然出来ないんですが、コミュニケーションの話や上達のための話などは、英語教育でも本当にそうだな!と納得しっぱなし。

何でも、「そこそこに」やると、そこそこの学びしかありません。

大人になっても思いっきり頑張る人、しっかり努力する人、やり甲斐を持って何かに打ち込む人、職人気質みたいなこだわりがある人!なんかそういう人ってカッコイイですよね。

ストイックに、情熱を持って、長年ひとつの事に取り組んでいる人は、分野が違っても話が面白いし、ためになります。

写真OKもらえたのでパチリスマホキラキラ
{B2DD7B57-3D2E-41EF-A1C9-BD1F78F37E68:01}
ラブラブThank you!!ラブラブ 

神楽坂と赤羽の2校で生徒さん募集中!ウインク無料相談はこちらから⬇︎


羽織主催の早期英語教育研究会Facebook公式ページはこちらです
https://www.facebook.com/groups/218831921540151/

「子ども英語講師養成講座」が気になる方のためのページはこちらです


Supported by

✨LINEで英語教育情報をGET!!✨
友だち追加

SUNNY BUNNY公式Facebookページ

お気軽にお問い合わせくださいませ
電話090-1765-3282


 


神楽坂教室
東西線「神楽坂」駅より徒歩5分、有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩6分
赤羽教室
各線「赤羽」駅より徒歩6分、「志茂」駅より徒歩10分
親子英語、幼児英語、帰国子女・ハーフ・バイリンガル向けインテンシブ英語、小学生英語など、各種クラス