にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ★クリックthank you

育児・バイリンガル ブログランキングへ
↓HOME PAGE↓

こんにちは!文京区神楽坂と北区赤羽の子ども英語教室、SUNNY BUNNYです!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sunnybunnyis/3928445.gif}

今日は赤羽のプリスクールで、ネイティヴのLuke先生に絵本読みをしてもらいました(*^^*)
{052EDF5A-BD57-4385-960E-D9F947774389:01}

日本人バイリンガル講師も多いSUNNY BUNNYですが、レッスン中は日本語は使いませんから、レッスンは完全に英語のイマージョン!!

普段から英語だけで学ぶのに慣れているので、こうしてネイティヴの先生が来ても、とっても自然におしゃべり出来ます。

こちらの生徒さんの担当も、今年は普段は日本人バイリンガル講師です。

4月に全く英語を知らない状態で始めた生徒さんたちですが、10月の今、初めて会うネイティヴの先生とも問題なくコミュニケーションを取ってくれていますよニコニコ音譜

今朝はお見送りの時、いきなりネイティヴの先生がいて皆ビックリしていましたが、ちゃんと英語でご挨拶が出来ていて、今度はママがビックリ?!目 でしたねにひひ
{12468D8A-79CF-4A84-B288-71AB18BC1853:01}

楽しくて、分かりやすい。

でも、しっかりと英語圏でも通じる英語力を付けて行くことの出来る教室です!