12月12日(日)、mixi のコミュでオフ会を開きます。

ブログを読んで下さっている方もよろしければぜひどうぞ!

このブログの覇織は、mixiの「0~6歳の英語教育」というコミュニティの管理人もしております。

現在メンバー様約3500名となりました☆(・▽・*)おおー!!

そちらで、定員10名でゆっくりおしゃべり出来る楽しいオフ会を企画します。

毎回、すごい人数が集まるこのコミュのオフ会。かなり楽しくアットホーム!かつ、ガチで英語教育の話しかしないので(笑)、すっごい勉強になります。

このオフ会を通して、これまでたくさんの英語教育ママ友の輪が広がったのはもちろん、国内・海外の学生さんの研究に協力させていただいたり、他教室の先生とのコラボ企画が生まれたりと、すばらしいネットワークが広がってまいりました。

今回は大人数すぎてお話出来ない!という事態を避けるため、10名限定です。

人数オーバーしたら2部制にして、おしゃべりしましょう☆

mixiアカウントがある方、ぜひ見て下さいね。

詳しくはこちら→「オフ会☆0~6歳の英語教育2010!


クリック応援がSUNNY BUNNYを支えて下さっております!感謝☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へクリックthank you ★クリックthank you