恐るべし実感!!一石○鳥なヘナ | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

こんにちは

HAIR SALON SUNNY南玖美です。

 

 ヘナの体験会をしてはや1ヶ月。

大好評です!!キラキラ

 

 

 今ヘナを扱う業者さんは300社程あるそうで、どんなヘナを扱うか品質がとっても大事グッ

実は15年前にうちのお店でも扱っていましたが、

その時のヘナは、私自身がかゆかったあせる

自分には合わないと思い込んでいましたが、今回パッチテストしても問題なしOKウインク

ということは、以前のヘナは何か混じってた!?

と思いつつ、今回は安心して植物100%の品質のヘナと出会えてダイヤオレンジLUCKYダイヤオレンジ

 

 癖毛もこんなにツルツル、ツヤツヤになるなんで驚きです。

右の写真がもちろんafterですが、美容師の私が一生懸命テンションかけて、ブローしたりしたわけでもなく、この仕上がりアップ

 

キラキラ

 

そして

根元のこのボリュームびっくり❣️

いつもは立ち上げるようにブローしてもクタん汗としてしまいます。

 

ヘナの成分と髪のタンパク質がくっついて

髪のコシがアップしやすい。

 

 根元が立ち上がるということは毛先のおさまりもよくなるので、ボブスタイルの私はブローなしでこの状態照れ!

休みの日自宅で初めて自分でヘナをしました。

50分の放置時間が必要なのでその間に、家事をこなす、時短が可能。

自分の髪は昔から実験台てへぺろ

 

手軽で、髪のプロでなくても慣れたら

チャッチャッチャ〜ギザギザっとできちゃうOK

 

 美容師として、白髪世代がどんどん若くなってることを感じています。

例えば30代後半からグレイカラーを始めたら、70代まで染めるとして、40年もの間、化学的なものを使って、女性の頭皮にペタペタカラー剤を塗る事に違和感を感じていましたキョロキョロ

 

もちろんお客様のニーズに答えるので、全ての人が満足するかと言われると、ヘナにも要求される内容によってはカバーしきれない部分はあります。

 

ただ

ヘナを始めて、気持ちが楽になったのは事実照れ上差し

 今後のお客様の声楽しみです。

また、愛用し始めているお客様の声もアップしていきます。

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございます。
 

 今日も元気ハツラツ、美髪でHAPPYに過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ