東京セミナー | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

美容と健康を通じて、女性を明るく元気に笑顔にしますキラキラキラキラキラキラ
愛知県一宮市萩原町の美容室
【HAIR SALON SUNNY】のオーナースタイリストの南玖美ですはさみクシ
 

 ブログのアップ、またまた間が空いてしまいましたアセアセ

 実は先月から新たなチャレンジを始めましたニコニコ

 

その新たなチャレンジの為に

毎月東京までセミナーに行くことになました。

大阪産まれで両親も鹿児島、山口出身、親戚は大阪にいるという環境で育った私には、

東京にはあまり縁がなく全く土地勘もなく、人ごみが苦手なのに、一大決心して通い始めました300系

{416CA00E-9BBA-492B-B40F-1FDEEB0C7034}

そのセミナー参加のためお店には、第3日曜日毎月不在になります

いつも週末にカットご来店いただくお客様にはご迷惑をおかけすることになるかと思いますが、宜しくお願いいたしますぺこり

 

 今までの生活サイクル+その資料作成の為に、毎日パソコンに向かう時間も増え、専門書も読んだりする時間を作っているわけですが、時間がないないっと思っていたけど、

時間なんて本気ならいくらでも作れるもんだと自分で関心しています。チョット工夫は必要ですけどねチュー

 

ここまで読むとなになに?何を始めたの?

っと気にしてくださる方も居ると思いますよね目

準備ができ次第こちらのブログでも発信していきます虹

今いえるのは、夢に向かっていよいよ本格的に進み始めているっという感じドキドキわくわくドキドキです~~アップ