お彼岸お墓詣り(奈良〜京都宇治) | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

愛知県一宮市萩原の美容室【HAIR SALON SUNNY】オーナースタイリスト935店長ですハサミクシ
お彼岸に奈良のお墓詣りへ車DASH!
今回はちょっと欲張って京都の宇治へも行くことに。
家族で休みが合わないので、仕事ハサミ後に移動。
前泊で伊賀のビジホに宿泊グリーンハート伊賀上野にお城があるなんて知らなかったです。
{B4974922-5DE5-406E-8FBD-9B39313F9AB3}
ホテルの方に奈良に行くなら梅祭りしてますよ~
って月ヶ瀬の梅林公園へ立ち寄ってみました
{97655CB0-897D-4E8C-912A-420F6C834D15}

しだれ桜のピンクは鮮やかで好きですドキドキ

{D4573702-884C-4A04-940C-B358B9CB29D8}

 

{6EE39135-A831-4C4F-AC3D-52482E68F85B}

無事お墓詣りを終え京都宇治へ移動ルンルン

世界遺産の平等院へちらっと寄って

{5F3F0620-995A-4C0B-8ACA-0E7DA67E8954}

メインはこちら。

{F84E3311-0500-46AA-859E-B48319C02607}

宇治といえば抹茶です。抹茶づくしキラキラ

 

{47BD26E7-7454-416A-B8ED-0D166F8E9361}
平等院の正門まえのお茶屋さんの抹茶ソフト!!濃厚で、お抹茶の粉をふりかけてくれて絶品でしたラブ
{CEFB7EB2-A544-4449-9A02-EF397D00D2A9}

さらにそれでは足りず、抹茶スイーツ

{EDC7A0BD-DA91-4EBD-869F-152966AC304A}

平等院から駅に向かっていく通りがお茶屋さんやお土産屋さんお茶のイイ香りをぶらぶらしながら。。。寂笑

{BFE25E13-A06C-41FB-8F50-C7CE30C2D526}
お土産もお茶づくしです。
肌が緑になるかと思うくらい抹茶を堪能しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
伊賀上野に宇治、初めて訪れる町ってワクワクしますラブラブ!アップまた行きたいと思った町でしたニコニコ