三栗でクリスマス | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

愛知県一宮市萩原の美容室
【HAIR SALON SUNNY】オーナースタイリストの935店長ですクシハサミ
 
あっという間にクリスマスも過ぎ、SUNNYもあと明日一日の営業になりました虹
例年残り2日くらいは、ボチボチ静かに終わっていくけど、今年は曜日の加減なのか
有難いことに、明日までしっかりお仕事です!!
 
今年のクリスマスはクリスマスツリーサンタ、一宮駅近くの【三栗】さんへ
 
カニクリームコロッケがめちゃ美味しかったんです。
写真撮り忘れました汗
 

牛ひれステーキでお腹も心も大満足アップこれで最終日まで仕事乗り切れると思いました力こぶ

 

{4FC570EF-0998-4089-9D67-48770062A77C}

 

デザートも丁度良い甘さでした照れルンルン

 

{96E7239F-3908-428C-AC0E-F3A4531D2DB1}

洋食屋さんって近所にないので、今度はランチに行きたいですナイフとフォーク
 
 体調崩して予約変更される方も何人かいらっしゃいました。
寒さもすっかり平年並みになりましたね雪だるま
今年も、日記みたいなこのブログにお付き合い頂きましてありがとうございましたぺこり
みなさま、
体調にはくれぐれもお気をつけて、良いお年をお迎えくださいふんわりリボン