シャルレ台湾海外セミナー2014 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

行って来ました台湾飛行機


沖縄のチョット向こうだから近いビックリマーク


NCM_0816.JPG

セミナー後のパーティーでは、一青窈さんのライブもあり

感動ラブラブ!


そしてせっかくなので、台湾地元の美容室へ。

ヘッドスパもしてサロンの雰囲気も見て目

NCM_0864.JPG

小龍包に台湾のビール最高!!アップ
NCM_0855.JPG

もちろん、マッサージもしました合格


 海外旅行は日本と違う風習や文化を目の当たりに見れたり

日本の良いところも改めて感じて

更に、新しい気づきもあったりして、貴重な時間やお金を使うけど

それ以上に大きなものを得れる気がしてます。


次はハワイですハワイニコニコ