☆2/28(木)にエステオープン☆ | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

成人式も終わり、仕事がひとだんらく付く時期ですが、


エステ準備に追われています。


エステオープンの日決まりましたビックリマーク





 2月28日 木曜日にオープン決定クラッカー 


ずっとエステやりたいな~


って思っていた、夢から目標、実現になりつつあります合格





母が築いた土台を2代目として継いだ美容室とは違い


ゼロから始めるのは本当に大変なコトだと、つくづく感じてますショック!


ゼロと言えば、『永遠の0』観ました映画


感動&号泣カゼ戦争を知らない私たちの世代の人たちには是非観て欲しい作品だと思いました!!


 


 えっとエステオープンの話に戻します


不安もありますが、持ち前の


『なんとかなるか~ロボット


っと物事をあまり深く考えない短所の様な長所を生かして、進んでいきます。





 また、3月号のフリーペーパー本掲載やHP作成パソコンも今打ち合わせ中です。


詳細など決まったら、ブログアップしますベル