椅子が。。。 | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

年賀状鏡餅を早めに購入したにもかかわらず、

いつもギリギリにしか、

ポストに入れれない性分ですガーン



 今年こそは、25日までにポストへ投函しようと

パソコンパソコンデスクに座って、

宛名編集して

プリンターに

年賀状をセットしようと立ち上がろうとしたら。。。


バキッむかっ!!


椅子が半分折れましたショック!


935店長のブログ-IMG_0626.jpg

もう寿命だったかな。。。それとも体重ブタはてなマーク




beforeはこんな感じですビックリマーク


935店長のブログ-IMG_6807.jpg


今度の休みに新しいの買いに行くブヒ~ぶーぶーDASH!