秋で一番好きなモノ | 美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

美髪でbe ハッピー☆HAIR SALON SUNNY☆

☆輝く髪でマイナス10歳になる☆
髪のお手入れを見直し、ちょっとしたコツで、美髪になれる!
見た目の印象の9割が髪‼︎
美容室から新しい提案

 もみじ 秋で一番好きなモノは



  ドキドキ『栗』ドキドキ


今日、お客さんから頂きましたラブラブ!


 お客さんの畑に栗の木があるらしく

今年は豊作だったらしい音譜


そして、

中学時代から約20年通っている、

キラキラお気に入りのキラキラ

ジェラート屋さん『ハーモニー』にも珍しく

栗のジェラートがあるんですぅぅビックリマーク


 それがそれが

めっちゃんこ濃厚で美味しいのですアップ

しかも、この時期しかないから、もうスグ栗ジェラート終わるから

また今度の休みに食べに行こう!!っと


935店長のブログ


      この写真は↑

すっかり「ハーモニー」のとりこになってしまった友達と

栗ジェラートを買いに行った様子ですにひひ