地球洗い隊のショップスペース Sunny Roomでは
女性の笑顔をもっと輝かせるレッスンや講座を開催しています。

現在参加者募集中のレッスンは下記の2つです。
もっと素敵な、もっと輝くあなたに会いに来てくださいね!


●キレイを手に入れる!
 アイメイク&眉レッスン

日時:12月2日(金) 13:00~約2時間半
参加費:2,500円 (軽いお菓子と紅茶付き)
講師:涌井ゆかり先生
★満席になりました

自分のメイク、自信ありますか?
イベントシーズンを前に、ヘアメイクアーティストの湧井先生に
みんなが手こずるアイメイクと眉にポイントを絞って
教えていただきます。

講義のあとは実践レッスン。
自分のコスメでレッスンするから、
学んだことを次の日からすぐにいかせますよ♪

申し込み方法など、詳しくはこちらをご覧ください。





●今日からほめ美人!
ほめてほめられて、家族みんなを笑顔にする講座

日時:12月6日(火) 10:30~約2時間
参加費:3,000円 (軽いお菓子と紅茶付き)
     さらにスペシャルプレゼントが2つもついています!
     お友だちと二人で参加の場合は
     参加費5,000円!(おひとり500円お得です)
講師:志波ちなみ先生
★残席3名様


最近、誰かにほめられたのは、いつですか?
最近、誰かをほめたのは、いつですか?

ほめられるとうれしいし、
誰かをほめるのも幸せな気分になりますよね。
でも案外「ほめる」って難しいわとか、苦手だわと思っている方
多いんじゃないでしょうか。

講師の志波ちなみ先生は、ブライダルのプロの司会者さん。
どんなことでも明るく幸せな言葉で表現する
“褒めるプロ”です。
そんな先生から褒め方のポイントを教えてもらいます。
家族や同僚のいいところをどんどんほめて
みんなで笑顔になりましょう♪
2011年の心の大掃除です!

申し込み方法など、詳しくはこちらをご覧ください。