お客様や世間がほっとかない、人気セラピストになるためには? | “セラピスト ブランディング” 

お客様や世間がほっとかない、人気セラピストになるためには?

おはようございます。
3月9日(水曜)です。
 
 

お客様や世間がほっとかない、

人気セラピストになるためには?
 
 


vdvvdr5r

 
 

それは、
  
 
セラピストや治療師以外に、
 

もう1つの強みを

持つことなのです!
 
 
 
2つの強みがあれば、世の中は
あなたをほっとくはずがありません!
  
 
 

セラピーや治療と関連性の高い
2つの強みでもいいですし、
 
 
一見、全く関係がなさそうな
強みでもいいのです!
 
 
 
そのことが相乗効果になったり、
他のセラピストとは違う

 

 

優位性になるのです。
 
 
 


vffdfv566

 

 

実際の事例として、
 
 
“人前でお話ができる” 
 
 
 

という強みをもった
「お話ができるセラピスト」では、
  
 
外部から講演やセミナーの依頼が来て、
それとともに本業も忙しくなっています。
 
 
 
私も本を 27冊出版することで、
 
 
出版ノウハウをお伝えするセミナーを
開催したり、勝手に取材が入ります。
 
 
 
先日も “ある大手企業” から
コラボ企画の依頼が入りました。
 
 
 
 
 

あなたは、
 
 
セラピスト以外に
何の強みを持ち合わせていますか?
 
 
 
 
 
今日も進化する
素敵な1日をお過ごしください。
 
 
 
 
サンサンサニーでHappyに(^_^)/