「できるかも?」と、前向きな気持ちに変わっていました。 | “セラピスト ブランディング” 

「できるかも?」と、前向きな気持ちに変わっていました。

先日、説明会に
 
参加くださった

 

女性セラピストさまから
感想をいただきましたので

 

ここにシェアいたします。
 
 


vddr5fd

 

-----------------
  
 

サニーさんのことは、

やく2年ぐらい前から、
 

アメブロ、メルマガ、Facebook等で

存じ上げていましたが、
 

 

直接お会いするのは

今回が初めてでした。
 
 


gggb667unh

 

 

 

第一印象は

 

 

メディアで見かけるような

派手な感じではなく、
 

 

とても親しみの

持てる方でした。
 
 


dcdcd445

 

 

今回のスクールも

とてもスケールの

大きい企画なので、
 

 

 

私のような独立してまだ
3年足らずの者には

 

早いような気がしましたが、 
 

 

興味の方が大きかったので

参加させていただきました。
 
 
 

⇒ http://ameblo.jp/sunny22/entry-12126645183.html
 
 

 

 


fsde44

 

 

6つの戦略について

わかりやすく
説明をしていただき、
 
 
 
特に

 

・「書籍」

・「マスメディア」に関しては、
 

自分には程遠い

話だと思っていましたが、
 
 

お話を伺っているうちに

「できるかも?」と
 

 

前向きな気持ちに

変わっていました。
 
 
 

セラピストというのは
アスリートのようなもので、
 
 
ずっと現役で

走り続けるには
限界があります。
 
 
 

そして

 

 

自分自身で何かを
成し遂げるには

ても時間がかかります。
 
 
 

『ぜひ私には・・・!!』
 
 
 

と思っている方にこそ
 

お話を伺ってみることを

お勧めいたします。
 
⇒ 
http://ameblo.jp/sunny22/entry-12126645183.html
 
 
 

----------------
 

 
 

 

以上です。
 

ご感想ありがとうございました。