{4BBAE553-F804-402C-BC12-25BCD89A619A}

 
 
10年前にLuz fonteさんの「光差す明日を目指して」という作品のレコーディングに参加した韻シストのTAKUさんと、Shyoudogさん、その時ドラマーとして参加していたTAROW-ONEさん。いつかやりたいね、といっていた4人のライブがついに実現。
 

 

(この曲と、Parallel linesで参加!!)

 
この10年でCHARAさんや、Hanah Springさんのサポートでも競演していたけど、お互いの曲を演奏する4人ライブは初!
 

 

(敬愛するベーシスト 西山満さんに捧げた一曲も聴かせてくださいました。素敵な一曲。Luz fonte×韻シストBANDでレコーディングしてほしいなぁ)

 
夢追い人な4人
それぞれが様々な経験を経て、個性が輝くミュージシャンになった今、のステージ。
 
今迄聴いていた、Luz fonte、韻シストの曲も、また違ったアレンジ、うたになっていて、わくわく!ジャズやソウルの名曲も、4人ナラデワなアレンジで!
 
テンション上がって、何回。フーウッ。て。ゆうたことか!笑。
 
毎曲、素晴らしいから、演奏後の拍手も長い!!
 
息のあったトークで笑い、演奏で素敵さに、しあわせなため息。
さらに、お食事&ドリンクでもしあわせに。
 
{DA7AAAFA-B837-4687-806A-6AD58DAEEE27}
山菜の和風パスタも
 
{F0C36A6B-EE79-4B76-B369-1C8FEBE4170B}
ヒレカツサンドもニューヨークチーズケーキも絶品でしたーカナヘイハート
 
音楽が素敵やと、お酒も、食事もどんどん進むね。しあわせーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
お互いが才能と魅力を引き出しあった素晴らしい夜でした!!
 
ひさびさに、親子でライブへ。
たっくさん、刺激とアイディアと喜びをもらったので、はやくうたいたい〜!となり、帰りは、うたいながら自転車こいでました。
小さい声のつもりが、すれ違った人に、聴こえていたり、するんやろうなぁ。。。笑
あしたのゴスペルの練習が楽しみだ〜
 
 
{E4363E10-B711-46C7-9F19-14AF0373434F}

 
次は6/6 Hanah Springさんのワンマン@Mr.kellys だよ!歌姫 MISIAが離さない、魅力あふれる彼女の歌声。(MISIAさんのコーラスをされてるんです!)
 
無敵の5人のセッション、必見ですとびだすうさぎ2
 

 

 

今日の3曲♪
ルースフォンチ「夢追い人」
韻シストBAND「Big N」
Hanah Spring 「IN THE SUN」