7月の試験結果 | 甲状腺がんの歩き方

甲状腺がんの歩き方

31歳7ヶ月で発覚した甲状腺がん。
現在までの経過や傷隠しの方法、同病の友人達との交友録etc...を
クールでポップで時にファニーに書き綴っています。
病気が発覚した時、不安を解消してもらい希望をもらった先輩達のブログ。
願わくば自分も微力ながら誰かの道標に:-)

7月に受けた「診療報酬請求事務能力認定試験(医科)」。

先日、ようやく合否が発表されました。

 

結果は???

 

 ・

 ・

 ・

 

(c)甲状腺がんの歩き方

 

やったね(=∀=)v

 

というわけで、無事に一発合格する事ができました。

いやぁ、よかったです、ホントに。

次の試験(12月)までモチベーションを保てる気がしなかったので。

 

今回の合格率は29.2%だったという事で、なかなか狭き門だったようです。

それほど難解ではなかった印象ですが、書く量がとにかく多かった(="=;

先生の問題予想はことごとく外れていましたが(!)

案外時間がないから早く!急いで!って繰り返し言われていた事は正解でした。

 

結果オーライ?

 

そんなわけで、昨年10月からスタートしたお勉強もようやくフィニッシュ!

宣言したからにはやらねば!というのは、私には効果絶大だったようです。

応援してくださった読者のみなさま、ホントにありがとうございました(=人=)

 

次は就活!そして就職!

目標……年内!!(おっ言ったね、宣言したね)

引き続き、がんばりますっ(="=)=3