末っ子が2歳! | 札幌!星読み・タロット占い・ヒーリングで恋もお金も起業も全ての願いを叶える!

札幌!星読み・タロット占い・ヒーリングで恋もお金も起業も全ての願いを叶える!

西洋占星術・タロット占い師。起業女性への講座・コンサル等。
起業から恋愛・夫婦関係まで、スピリチュアルと現実とホロスコープからアプローチし人生の土台を整える。
家庭教育学級は口コミで広がり子どもの強み発掘講座を開講。
趣味は舞台観劇と野球観戦。

【明日で末っ子が2歳!】
 
 
うちの3番目。
明日の10/18で2歳になりました!  
        
ちょっと早いけど日曜に、家族全員が休みなのでお祝い♡
       
お子様ランチ作ってあげたら
アンパンマンのおにぎりに大喜び(*´ω`*)
最後までニコニコ眺めながら食べてました♡
 
{403F4FED-DD97-47FE-8CE2-728C76EAA343}
         
そして手作りチキンナゲットをむさぼっていたw
           
           
大人はうちの夫が作った料理で夕飯( ´艸`)
食べすぎ!!!
夫の作ったものの写真撮り忘れちゃった~!!!
 
 
 
{652FB383-5F82-4624-9E7C-BDDCA5D3D9DE}
きのとやのうさぎケーキ、おいしかった~!