整理収納サービスでした!「赤ちゃん、あやしちゃいます~♪」 | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザーyumi*大原友美です


今日は、まもなく9カ月のかわいい赤ちゃんがいるお宅へ整理収納サービスへくるま。R

いろんなモノを整理してもらいます。

とにかく、ひたすら分け分けっ


そうするとね、赤ちゃんはママに抱っこしてほしいから、くっついてきて抱っこをせがみます。


そんな時は、大原が抱っこしてさしあげます


というか、抱っこさせてもらっちゃいます!


今日の赤ちゃんは、泣かないので、いっぱい抱っこさせてもらいました。

ちなみに、私の抱っこでスヤスヤ~
(これは、めっちゃ嬉しいー)

この状態で、お布団に置くのって大変っ

長女の時に、ホントに苦労したので、当時がよみがえってきました~。


そんな感じで

大きな家具も運んじゃいます!
組立・解体もやっちゃいます。小さなお子さん要る方でも、全然大丈夫ですよ。

お気軽にご相談くださいませ

コチラ(Smart Life Style WEBサイト)⇒ 

S様ご利用ありがとうございました