GWが終わりましたね | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

おはようございます。
 
GWも終わり 皆様お疲れですか?
 
 
私は、3日間お休み頂いたので
すっかりリフレッシュしました。
 
1日は 改装に向けてのインテリア選び。
 
すでにオーダーしている ドイツ製の机に合わせて 椅子をオーダー。
 
快適性を大切に作っているデンマークのものにしました。
お客様に ゆっくり座って頂きたいので とにかく座り心地を大事に選びましたよ。
 
 
ミラノサローネのFBで見かけた 
素敵な照明もあったので 欲しかったのですが
白熱灯が30個も使われていて
微妙に熱い…
 
でも 雰囲気がすごく良くて
外から見ても すごく印象的だから 悩んでます。
 
あと、お店に置く棚など、いろいろ検討中。
 
どれも海外オーダーになりそうなので そろそろタイムリミット
焦ります。
 
 
 
ファッションも大好きですが
インテリアも大好き。
 
今まではマンションで狭いし、子供が小さかったので
妥協していましたけど
今回 お店のを探しにいろいろ研究してると 家もなんとかしたくなってきました。
 
 
子供が自立する日も近いので
その時に向けて 我が家もなんとかしたくなってきました。
 
 
とりあえず あとのお休みは
断捨離から(^^;
 
視点を変えると 要らないものだらけ
 
狭くて片付けるところがないって
ずっと思ってましたが
使うものだけにしていくと
棚がガラガラになりました(笑)
 
お洋服の衣替えも ほとんど終わりました。
 
裸足でサンダルも履けるような気温になってきたし
夏物にチェンジです。
 
 
 
お店も GW中に 
夏物へ入れ替えましたよ。
 
 
明日は 夏物の追加の買い付けにも行きます。
 
 
 
クローゼットを再チェックして
今年の夏物 探しにいらしてくださいね。
 
 
 
今日も元気にお待ちしております。
 
 
 
 
 
 

 

 

via ambitious's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd