久しぶりに歩いてみました。 | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

私にとっての 連休一日目です。
 
ずっと忙しかったので 
疲れがMAXに溜まってました。
 
 
仕事が忙しいのは なんともないのですが、子供関係で振り回されると ぐったりです。
 
 
幸い下の息子も 晴れて大学生になれたので これで最後ですが
ちょうど木の芽時と重なって お肌のトラブルに 見舞われたり
膝に出来たオデキのようなものが ひどく化膿してしまい 膝頭が4倍にも腫れ上がり お医者様からも 寝てなさいと言われてしまうほどでした。
 
 
お薬も効いてきたので もう大丈夫ですが 続くときは 次々ですね(T_T)
 
 
三日間お休みを頂くので
しっかりリセットしたいと思っています。
 
 
初日の今日は、お天気が良かったので お洗濯して お布団干して
ずっと片付けたかった書類棚を整理できて スッキリ!
 
 
子供の学校関係の書類は なくしちゃいけないと とりあえず棚に積み上げてたから、古いのは小学校からありました(^^;
 
もう受験もないし
とりあえず大学の書類以外はなくても大丈夫ねと バッサリ捨てたら 棚が空いたので ムクムクとアイデアが沸いてきました。
 
 
明日は、改装の件でインテリアショップに行くので ここもちょっと考えてみようっと!
 
 
 
お昼ご飯を食べたら眠くなって
気がつくと夕方
 
 
とにかく身体を動かしてないことも 不調の原因だとはわかってるので ちょっと散歩に出てきました。
 
 
なんとか週1行けるか行けないかのジムだけでは ダメですね。
 
 
 
 
歩くときは いつも シューマッハのキャンバスのリュックで。
 
 
もうかなり古いのだけど
愛用しています。
 
 
歩き始めたら 脚がすごく重くて 
情けなくなりましたが
だんだん軽くなってきて 最近浮腫んでいたふくらはぎも スッキリ
 
 
やっぱり運動は 大切ですね。
 
 
一休みしたら また歩いてみて帰ろうっと!
 
 
 
それにしても 
日差しは完全に初夏ですね。
 
 
お店の方も GW中に 
夏物への入れ替え作業が完了しました。
 
 
週明けには また夏アイテムを
追加買い付けにも行ってきますので 楽しみにしていてくださいね~
 
 
楽しいGWをお過ごしください。
 
 

 

 

via ambitious's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd