3/1(水)
HugHugChu親子サロンにてワークショップ出店します♪


ベビーヘアクリップですが、髪の毛が少ないお子様でもつけやすいヘアアクセサリーなんですが、「それでもやっぱり少なすぎてつけられない。」というお声をちらほら耳にするので、何とかおしゃれ出来ないかなー?と考えました。

{D83E71D2-5721-40B5-B8A2-B44144A4982E}

ワッフルヘアバンドにヘアクリップを付ける事が出来ます。

4歳の長女にモデルになってもらいましたつながるうさぎ
{8B3E281D-22A7-431D-8462-1B83680719CA}

こんな感じでつけられますカナヘイハート
ベビーから、キッズまで長く使えますので1つあると便利だと思いますカナヘイうさぎ

ヘアクリップのみ500円
ワッフルヘアバンドは300円になります。
お時間のある方は、是非お子様と一緒に作ってみてくださいねつながるうさぎカナヘイ花

各パーツ、あまり数を沢山は準備しておりませんので先着順の受付となります。
ご予約はHugHugChu親子サロンにて、お早めにお願いします。