いや~、ブログから遠ざかって

全くの放置状態になって何年?


また新しい年が明けちゃったですねぇ

ご無沙汰ばかりで、本当に何だかなぁ~

って感じなんだけど、昨年は非常に

ヘビーで、ウソでしょ?的な事が立て続けに

ありまして、ブログもピグもそれどころの

騒ぎではなくなりましたの


す~パパがお誕生日を迎えた途端

お給料が3分の1になり、住宅ローンが

払えなくなったり・・・

(す~パパは外資系の会社で、年俸制なので

ボーナスがないので、年収は均等なのです)


お陰で、持ち株会の株を処分してローンの

足しにしたんだけど、外国の株は何だか

知らないけど、増資するにも、処分するにも

何につけても、税金が半端ない

処分して入金された金額の約35%が税金で

持って行かれたり・・・


単身赴任で、関西にいたけど、神奈川に帰れる

はずが、辞令が出て1ヶ月もしない内に、急に

東北に飛ばされて、また3年帰れないって

言われたり・・・はい、もう6年単身赴任中です


急に、す~パパの親戚中から、電話での

バッシングで怒られまくり、全然訳が分からず

平謝りの末、義母の介護が始まったり・・・


大腸にポリープが出来て、2個取り検査で

あまりよろしくないと脅されたり・・・


うーん

自分的には、良くない年だったと思う

波乱万丈で、書きたい事が山の様にあるのに

休日は義母の相手、病院への送迎・・・

ほぼ休みが無く、頭が・・・はげそう


まだす~こがいてくれるので、発狂しそうに

なるのを抑えてるけど、す~パパは単身赴任で

ここにいないのに、私とす~こだけで義母の

お世話はマジでキツイっす


ちょっと前まで、「すんすろさん、お願いね」って

言ってた義母が、今では「あんた」呼ばわり・・・

休日返上で通い詰めても、わがまま言い放題

「嫁は全然来なくて私をほったらかし」って言うし・・・

挙句の果てには、「す~パパが来て欲しかったのに」

だとーーーー!


心折れるわ・・・ウソみたいな本当の泥沼話は

またゆっくり書きますわ

痩せる所か、ストレスで太りまくりです!!!


ストーカーもいて、facebookと連動して投稿

出来ないしさぁ~くそ~っ


こんなすっとこだけど、今年もどうぞよろしくねん