茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、
茂木敦子です。

体調やお悩み、願望に合わせて
ひとりひとり、スタジオの各メニューを
オーダーメイドしていく、


スンニャターヨガスタジオのセットメニュー。
「オーダーメイドプラン」!


宝石白オーダーメイドプランとは?宝石白
詳しくはこちら!(←クリック)


宝石赤


オーダーメイドDiamondプランを受けられている、泉田真由美さんより


プランを受けられてのご感想をシェアしていただきました^^

{41ABF426-FC56-4A1D-A7A0-BB0D292B77F4}
真由美さん(写真左)ラブラブ


真由美さんのプラン1ヶ月目の終わりに、
「遠隔ヒーリング」というメニューを取り入れました。

【遠隔ヒーリングとは?】
★詳しくはこちら★(←クリック)


対面のヒーリングは主に「身体」に働きかけていきますが、


遠隔ヒーリングの場合は、身体を超えて
「その人に関する全ての情報」に働きかけていくので、ヒーリングをする範囲がかなり広くなっていきます。

{4188751F-811D-4844-95EF-1D16EC0A4E26}



ヒーリングを受ける本人の想像をはるかに超えたリーディング結果が出て、驚かれることも多いのですがびっくり


そうすることで、
あらゆる悩み苦しみが消えて
願望が叶う方法がわかるようになります。



悩みや苦しみの原因が
悩み苦しんでいる本人には
見えにくいことがよくあるからです。



とても繊細で、地道な作業になるため
何回か回数を分けて
この「遠隔ヒーリング」を使いながら
時間をかけて一緒に探していきます。


ニコニコ


今回は、遠隔ヒーリングによる真由美さんのリーディング結果を、

一部紹介させていただきます^^


■遠隔ヒーリング中のようす&今日のメッセージ■
真由美さん

こんばんは、スンニャターヨガスタジオの茂木敦子です。

先ほど、遠隔ヒーリングが終了しました。

このまま、ゆっくりお休みくださいね^^


忘れぬうちに、遠隔ヒーリング中のようすと、今日のメッセージをお伝えします。


【遠隔ヒーリング中のようす】
真由美さんの元へ行くと

何か探し物をしてウロウロしている真由美さんを見つけました。

髪が少し乱れ、
必死に探しているようでした。


「真由美さん、探し物ですか?」
わたしが話しかけると


「もう、ずっと前から探しているんですけど、なかなか見つからなくて。

どこ行っちゃったんだろう?……」
そう言いながら、一心不乱に探していました。

すこし、真由美さんの瞳には涙が浮かんでいました。



しばらく、真由美さんのようすを近くで見守っていたのですが


一向に探し物をやめる様子が無かったため



「真由美さん、少し休憩しませんか。

気持ちが落ち着いたら、見つかりやすくなるかもしれませんから^^」


そう言って、真由美さんを特別な温泉へ連れていきました。

{91D7400F-6854-41EB-9E0C-AE9D74899661}


体の芯までジワーっと温まって

表情も柔らかく、穏やかになっていきました。


肩やお腹、両足や腰から
何かがふわーっと出ていました。


何が出ているのか調べたら
「他人から無意識に受け取った“気”」であることがわかりました。


疲れたり、泣きたくなったり
身体が思うように動かなかったり
自分の気持ちがうまく言葉にできなかったのは

この「他人から無意識に受け取った“気”」によるものだったのです。

{90E23E5D-4D23-498B-9D8F-76D605C1ECD9}


大方抜け切った後に
真由美さんを
ふわふわのバスローブでくるみ
お腹に手を当てると

「怒り」の感情が出てきました。

これも、「他人から無意識に受け取った“気”」の一種でした。

何十人もの怨霊が憑いているような不快感があったため、

真由美さんの手を引いて
グングン上昇していきました。


「他人から無意識に受け取った“気”」が寄り付くことのない、

清らかで、心地よい場所へ
全速力で向かいました。

{5F5AFDE7-566E-4FFA-A4C1-8A582AB1354C}

追っ手を振りほどき、
その清らかで、心地よい場所に辿り着き

そこで、真由美さんの背中とお腹、太ももをヒーリングしていきました。


血の巡りや、エネルギーの巡り
体液やホルモンの巡りなど
体内で滞っていたあらゆる巡りが

少しずつ、ゆっくりと
心地よいリズムで巡って行くのを感じました。



【今日のメッセージ】
身体を動かしてください。

「運動」とは
“運”を動かすことでもあるのです。

今後もヨガを中心に
身体を動かすことに集中していきましょう。

ヨガをするときの意識の向け方も、とっても大切です。


ひとつひとつのポーズを取っている時

身体がどのように反応し、動いているのか

気持ちいいか
そうでないか

呼吸のリズムは快適か、
そうでないか




真由美さんの身体を、
動きを使ってじっくり感じていきましょう。


感じる練習は、「瞑想クラス」で十分にできます。


一緒に、練習を重ねて参りましょう!




*****
きょうの遠隔ヒーリングは以上です。


何かわからないことがありましたら、いつでもお尋ねくださいね^^


ではでは、本日もありがとうございました^^



*****
スンニャターヨガスタジオ
茂木敦子




今回の遠隔ヒーリングを受けて、

真由美さんから、こんなご感想をいただきました^^

■遠隔ヒーリングのご感想■
{BDCFA758-445A-4219-AFB6-979341A7DD41}

なんども読み直しました。

私、溜まり過ぎですね。笑

怒りの感情なんて、自分が今まで周りのせいにして生きていた被害者意識の蓄積されたものなんじゃないかな?なんて自分なりに考えていました。

今まで本当に生まれ育った環境や周りの人のせいにしながら生きてきたなぁとしみじみと感じ始めてきているところです。
{3FA4C2F6-F018-4EA7-B9D0-5500E8B89937}


全部自分で選んできたはずなのに。
今まで起こった辛いことも悲しいことも、それ以外も全て自分が選択してきたことがわかり、ハッとしてしまいました。

何もかも滞らせてきたのは私なんです。
{CCF915D7-44CD-461C-BCFB-47879360A28E}


これからは、ドロッドロになる前に、こまめにメンテナンス出来るようになっていきたいです。
きっとそのきれいになるきっかけを、敦子先生ならアドバイスしてくれるのでは?という直感が私をスンニャターヨガへと連れて行ってくれたのかななんて思っています。

何でも、自分で調べたり、探したりするのには限界があるなぁと思う時がよくあります。

そんな時は、私は「プロに聞け」だと思っています。
俗に言うクレクレ君になってしまうのかはわかりませんが(>_<)

{B87B5E9C-4A17-4DCE-85F3-10A067BEF60F}


ヨガと瞑想を通じて、
見る世界が変わる確信はあるので、
これからも敦子先生に色々と教えていただけたらと思います^_^


真由美さん、ありがとうございます^^

知らず識らずのうちに、
あらゆる感情が身体のなかに溜まっていってしまうことって、よくあります。


それを毎日の生活の中でスッキリ出していき
心身ともに快適な状態を保つことが、


ヨガをすること、
瞑想をすることによってできるようになります^^


難しくはないのですが、
慣れるまではちょっとコツが要るので


一緒に覚えていきましょう^^


↓↓

真由美さんもご利用中の
オーダーメイドDiamondプラン。


オーダーメイドDiamondプランは、
2017年1月末までの募集となります。

↓↓
■お申し込み受付中■
勇気を持ってあと一歩を踏み出したい人

自分の中にある可能性を信じたいと思っている人

自分の心の声に耳を傾けたいと思っている人
など

心からの充実感や幸せを感じたい人へ贈る、

スンニャターヨガの特別なセットプラン:

宝石白オーダーメイドDiamondプラン宝石白

詳しくはこちら!(←クリック)


【スンニャターヨガのおすすめメニュー】
ヨガと瞑想を通じて叶えたいことを実現する、
特別なセットメニュー

「オーダーメイドプラン」
★オーダーメイドプランとは?:詳しくはこちら!(←クリック)

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com