茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、
茂木敦子です。

体調やお悩み、願望に合わせて
ひとりひとり、スタジオの各メニューを
オーダーメイドしていく、


スンニャターヨガスタジオのセットメニュー。
「オーダーメイドプラン」!


宝石白オーダーメイドプランとは?宝石白
詳しくはこちら!(←クリック)


宝石赤


オーダーメイドDiamondプランを受けられている、嵯峨衣里さんより


プランを受けられてのご感想をシェアしていただきました^^

{B7ED33A5-BD86-40B8-A3C7-5E54209AA859}

プラン1ヶ月目〜二ヶ月目のあいだ、
衣里さんには「ヨガクラス」を中心とした「動き」のあるクラスを多めに受けていただき、

月に二度、「麻香炉による温熱ヒーリング」を受けて静かに体を見つめる時間を作りました。


{D376C806-1CBA-4E17-976A-4717BBE6A054}



宿題は、
○シンプルなヨガのポーズ三種
○衣里さんが管理されているブログに「うれしい、楽しい、大好き」を盛り込んだ記事をアップする

…などなど、ステップバイステップで
衣里さんの負担になりすぎぬ程度に
一歩ずつ進められています^^



今回は、瞑想クラスにご参加いただき、
こんなご感想をいただきました^^


■「もっと瞑想したいという気分になりました。寝起きのようにリセットされてびっくりです。」■
{1457C3B3-97AC-4FAC-A6B4-AEAC43CBA358}

瞑想クラスは初めてだったのですが、

こんなに静かに時が流れるスタジオってあるのだろうかというくらいの

静かで穏やかなクラスでした。
{2C7248A6-A185-499A-9DFC-C1283DFAA32B}


歩き瞑想は、以前にワークショップでやったことがあり、コツがつかめなくて、

スタジオに行く前から不安だったのですが、

クラスの前に敦子先生からレクチャーしていただき、安心しました。

{B79EEC16-7E4B-4223-BEA7-2E372425D91C}



足の裏の感覚を感じながら、
瞑想することができました。


座り瞑想は、最初30分か~(´Д⊂ヽという感じでしたが、

時間が経つにつれ、(*'▽')となり、
もっと瞑想したいという気分になりました。
(言葉じゃなくて、顔文字ですみません…)


寝起きのように、リセットされてびっくりです。


家でも瞑想に励みたいと思います。


ブログに書かれている半笑いの巨木が、私にとっては何かはまだわかりません。


きっと大笑いしているのでしょうね。


それでは、またよろしくお願いいたします!


嵯峨衣里

衣里さん、いつもありがとうございます!

衣里さんのすごいところは、
真摯に自分自身に向き合うひたむきな姿。


衣里さんの「なりたい自分」に向かって、
わたしも引き続き伴走させていただきますね^^



■お申し込み受付中■
勇気を持ってあと一歩を踏み出したい人

自分の中にある可能性を信じたいと思っている人

自分の心の声に耳を傾けたいと思っている人
など

心からの充実感や幸せを感じたい人へ贈る、

スンニャターヨガの特別なセットプラン:

宝石白オーダーメイドDiamondプラン宝石白

詳しくはこちら!(←クリック)


【スンニャターヨガのおすすめメニュー】
ヨガと瞑想を通じて叶えたいことを実現する、
特別なセットメニュー

「オーダーメイドプラン」
★オーダーメイドプランとは?:詳しくはこちら!(←クリック)

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com