茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。


体調やお悩み、願望に合わせて
ひとりひとり、スタジオの各メニューを
オーダーメイドしていく、


スンニャターヨガスタジオのセットメニュー。
「オーダーメイドプラン」!


宝石白オーダーメイドプランとは?宝石白
詳しくはこちら!(←クリック)


宝石赤


現在、オーダーメイドDiamondプランを受けられている下村幸代さんより、ご感想をいただきました^^


{C8793D72-8A8A-4A8A-BAB7-C5BEB826B8C9}
(写真左・幸代さんラブラブ


幸代さんの、Diamondプラン1ヶ月目は
このように進めていきました^^

{1C44FE94-F6FA-468A-8BDB-5ABC80D9483D}
オーダーメイドご利用中のカードは
月ごとに変わるのですが

カードが変わるたびに
「今月の目標」と「プラン終了後の目標」を書いていただいています。


その目標に沿って、
メニューをオーダーメイドしていきます^^


今月は、
レッスンはヨガをやや多めに
瞑想も1ヶ月目の後半に取り入れて

麻香炉を使った温熱ヒーリングを二回取り入れていきました^^

{65349656-0A06-4FD3-BD4E-2E8940CAAA96}

ご自宅で受けられる「遠隔ヒーリング」も一回受けていただいて、

心と体への理解を深めるワークも取り入れていきました。


{3A27BC3A-80D3-45A6-A0E2-6D23E9E3F361}


今回は、瞑想クラスを受けられた時のご感想をシェアさせていただきますね^^

■「自分の大切にしていることが明確になりました」■
敦子さん

昨日もありがとうございました!


**昨日の瞑想クラスの感想**

前回くらいから、オムカ(呼吸法)の時に
生徒さんと私の声が調和し、響く感じ‥
他のところから聞こえてくるような、
上手く言葉に出来ないけれど
エネルギー⁉︎のようなものを感じています。


※オムカ(OMKA)という呼吸法については、
こちら(←クリック)もご参照ください。

{C9D6A6D8-2B6D-4F70-A0D5-51EC0E700B9D}


昨日は思考がいつもより入ってしまったのですが、「こんな風になりたい」がはっきりしていくような思考でした。


静かに繰り返しては、呼吸に戻る、
そんな感じでした。



ふと「これからどうしていこうかな」と
浮かんだ時
「自分を幸せにすることに集中して」
…だったかな❔
そんな言葉が頭に浮かびました。



これが直感とか呼べるものかは不明ですが
大切にしたいと思います。



今回の宿題(※1)は
とても効果的でした。
こんなにネガティヴをつらつら並べるなんて〜と思いましたがそれも必要なんですね^ ^



でもね‥やっぱり無視し続けていた事がある。
私にはいつも繰り返してしまうパターンがあってまたそれをしそうになってる。



敦子さんと話して自分の大切にしてる事が
明確化して、嬉しかった反面
ちょっと帰った後気持ち悪かったです。
どーんと落ち込みました。



きっとこれも何かのメッセージ
そこを見つめていく事が大事なんだろうな
と感じました。



それと同時に、
これまで心の話が中心でしたが
長年悩まされている体の症状(睡眠について)にも向き合う必要があると感じているこの頃です。


これからもよろしくお願いします。



では明日、敦子さんにお会いできるのを
楽しみにしています^ ^

                                            下村 幸代



幸代さん、ありがとうございます!

※1
プランをご利用中の方には、
目標に合わせて「宿題」を出しています。


今回の宿題は、

最近起こった仕事上のトラブルを振り返りながら、

「幸代さんが決めたこと」と
「決めたことによって起こりそうなリスク」を書いてみる。


…という宿題を出しました。



トラブルの渦中から少し距離を置いて

客観的に

その時起こっていたことを振り返ることで、

自分が大切にしていることや
ほんとうに求めているものが

見えてくることが、よくあるからです^^



また一歩、目標に近づかれましたね^^


心身ともに健やかな状態であり続けながら、

これからも一緒に、進めてまいりましょう!



宝石赤


幸代さんもご利用中の、
オーダーメイドDiamondプラン。


皆様も是非ご利用ください!


オーダーメイドDiamondプランは、
2017年1月末までの受付となります。


■お申し込み受付中■
勇気を持ってあと一歩を踏み出したい人

自分の中にある可能性を信じたいと思っている人

自分の心の声に耳を傾けたいと思っている人
など

心からの充実感や幸せを感じたい人へ贈る、

スンニャターヨガの特別なセットプラン:

宝石白オーダーメイドDiamondプラン宝石白

詳しくはこちら!(←クリック)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com