茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 

 

きのう、キャンドル作家のさとうたかみさんにオーダーしていた作品が

手元に届きました!

 

 

{11D2487A-7EBD-488D-83FD-3E45C7B039CD}

包装は解いていません。

 

これはインプレッションキャンドルと言って

 

世界でひとつだけの作品。

 

今回は、私の誕生日とスタジオの誕生日のお祝いに

作っていただきました^^

 

 

キャンドルに添えられた、たかみさんからのメッセージ。

{19DE356D-748F-4557-9C50-27C6F4214347}

 

「ありのまま そのまま そのままで大丈夫

 

焦らなくても 無理に変わろうとしなくても大丈夫

 

ただゆっくりと 呼吸を合わせて

 

私のリズムで生きていく

 

私は 私のリズムで生きていく

 

私は 私のリズムを知っている

 

天の意思、宇宙を信頼し

 

私を信頼して生きていく・・・・」

 

 

読んでいるだけで、魂が震える。

 

 

明日から、スタジオでこのキャンドルを灯します。

とても楽しみ^^!

 

 

 

 

ちょうど、時同じくして

今、ウェブ制作について協力してもらっている山本真也さんに、

 

こんなことを言われました。

{0C0437E0-11A5-4287-BEEA-2E27EFE87AF5}
(右:山本さん)
 
 
■天使ロボット■

思考が無くなればなくなるほど


ロボットのように目の前のことに無心に取り組むと

 

天の力、神の力が働いて

 

運やチャンスに恵まれる。

 

 

人間のように


心に振り回され、悩み苦しみ焦ると

 

羽がもげて


ただのつまらない人間に成り下がる。

 

何もうまくいかず
不幸になる。

 

目に見えない力と
自分を信じる。

 

 

だから、あっちゃんは

天使ロボットだ。

 

考えなければ、天使になる。


全く別の人に

全く別の場所で

 

同じことを言われる不思議。

 

だから人生は面白い。

 

【スンニャターヨガのおすすめメニュー】
ヨガと瞑想を通じて叶えたいことを実現する、
特別なセットメニュー

「オーダーメイドプラン」
★オーダーメイドプランとは?:詳しくはこちら!(←クリック)

 

 

 

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 
☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com