茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、
茂木敦子です。



今週から、オーダーメイドDiamond5ヶ月プランをご利用中の早苗さん。


宝石白オーダーメイドDiamond5ヶ月プランとは?宝石白
詳しくはこちら!(←クリック)

{ADF701FA-386D-4F1F-A788-C3C858365B05}(スタジオから見える、秋の空



プラン初日は、麻香炉による温熱ヒーリングをしていきました。

{4BBF7195-B43B-48C7-8CE1-B55FB4C96620}


その時に感じたこと、気づいたことについて
ご感想をいただきました^^



■「とても深い安堵が訪れました」■

ヒーリングは気持ちがよくて眠ってしまいました。

麻香炉はじわじわ身体の細胞にしみわたっていく感じでした。

 


上半身を敦子さんの手でヒーリングされていた時、足の裏が熱くなり

もわもわしたものが出ていってる感じがしました。

触れられている部分がとても心地よくて「それでいいよ」と言われている気分になりました。

 


印象的だったのは敦子さんの手が触れている時

麻香炉と同じと感じるくらい温かかったことです。

ヒーリングが終わって離れる時、寒く感じたほど。

敦子さんの存在が温かかったのかも知れません。

 

 

*****

 

ヒーリング後に

「一般的な方より脳のたくさんの範囲を使っている(こういう表現ではなかったですが^^;)」

とのご指摘に

すごく意外だったと同時にすごく納得しました。



そんなことは考えたことも、

人に言われたこともなく

ただの頭の使いすぎなんだと思っていました。



でも発想が人といつも違うのはそういうことでもあったのかと

とても深い安堵が訪れました。

 



今まで言葉にできなかった、

どうにもわからなかったことが

理解できるとパズルのピースがはまったようにスッキリするのだと思いました。

 



意識で気づかなくとも身体が反応していて

帰り道は電車で大丈夫かというくらい子供のように爆睡していました。




ヒーリングを受けた翌日は

普段よりトイレがとても近くなりました。

 

とても濃い時間をありがとうございました。

 

中川早苗


早苗さん、ありがとうございます!



《残席2となりました》
▼オーダーメイドDiamond5ヶ月プラン
モニター募集



■先着5名様限定■
「自分がほんとうに望んでいること」
「自分にしかできないこと」を見出し、実現していきたい方へ。

宝石白オーダーメイドDiamondプラン宝石白のモニターを募集中です。

詳しくはこちら!(←クリック)


【スンニャターヨガのおすすめメニュー】
ヨガと瞑想を通じて叶えたいことを実現する、
特別なセットメニュー

「オーダーメイドプラン」
★オーダーメイドプランとは?:詳しくはこちら!(←クリック)

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com