茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、
茂木敦子です。


2015年4月~9月まで販売し、
お客様から大変ご好評いただいた
スンニャターヨガスタジオのセットプラン

オーダーメイドプランを、

この度バージョンアップして
再度お届けすることになりました^^



オーダーメイドプランとは?:詳しくはこちら!(←クリック)



お客様の抱えている心身のお悩みを解消し、
叶えたい目標を実現するために、


ひとりひとりのペースやメニューを
オーダーメイドし、一緒に進めていきます^^


今年のオーダーメイドプランは、
昨年よりも更にバージョンアップしたのですが


どこがバージョンアップしたか…というと

ずばり、スピードです。


問題解決や目標達成を
最短1ヶ月で叶えます。


2015年の年末に、

生徒さんを見ていて
ふと気づいたのです。

『わたしが何年もかけて手に入れた
ヨガや瞑想のノウハウを、


スンニャターヨガスタジオスタジオに通う
生徒さん達は、


3ヶ月~半年足らずで身につけている…

それでいて
とても楽しそうで、無理はしていない。』


…ということは、
お客様とわたしのマンツーマンで、


濃度の濃いカウンセリングを重ねながら



お客様にとってベストのプランを立て、


…コッソリ、わたしの秘技を使うことにより
《茂木敦子の秘技とは?→こちら(←クリック)


お客様のゴールに
最短距離で、最速で


問題を解決したり
願いを叶えることが

この場所では可能なのだと。

そう確信しました。


キョロキョロ


ちょっと、イメージがしずらいかもしれないので

わたしの過去の写真を並べて例を上げてみますね^^

{AE1BE431-EC35-4FAC-B0F8-B2B24F38E5DB}
2011年のわたし(左上)と、
2016年のわたし(左下)。


まるで別人のようだと、
自分でも笑ってしまうほどです爆笑



身体も心も
人間関係も
生活も
人生も。



いつからでも変わることが出来る。
誰でも変わることが出来る。


わたしは試行錯誤の末に5年かかったけれど

オーダーメイドプランでは、
焦らなくても、何かを頑張らなくても
気持ちよく、楽しく
すぐに叶えることができます^^


スピーディーに解決することは、
ずるいことではありません。

目標や問題は、自分一人のものであり
他の誰かと比べることは出来ないから^^


そして、
どのくらいの期間で
お客様の問題を解決するか
目標を達成するかは、

お客様のご要望や身体・心の状態により様々。

安全で心地よいペースを実現していきましょう^^


ニコニコ


では、
いつものクラスに通うペースと、
何が違うのか?…というと、


オーダーメイドプランのときは

お客様が到達するゴール寸前まで

わたしが伴走し、

最速でゴールまで到達できるように
ガイド・サポートする、ということです。

{043DA324-7245-4789-90C7-F89681F84B3B}


たとえば、
お正月に放送する番組で
「箱根駅伝」がありますね。

新橋~箱根間を疾走する
各大学の選手の後ろには、

ずーっとコーチがついています。


スピード、身体の使い方
息遣い、ペース、

そして一番重要なマインド。


いつもベストな状態へ持っていけるように
必要なことを必要なタイミングで
サポートしている様は

オーダーメイドプラン期間中の
お客様とわたしに似ています。


キョロキョロ


そして
いつものクラスは、
自主トレーニングと同じです。


いつでも本領発揮できるように、
身体を作っておく。温めておく。



どちらも、お客様にとって
同じくらい大切な役割を持ってくれています^^



だから、オーダーメイドプランで
最速で問題解決をしたり、目標を達成したあとは





普段のクラスをお楽しみいただいて、

ベストの状態を維持しつつ
更に飛躍していく、成長していく…というのがオススメです^^


もし、ヨガや瞑想で何でも願いが叶うとしたら
どんなことを願いますか?


ぜひ、お話をお聞かせくださいo(^_^)o

一緒に、オーダーメイドプランで
叶えていきましょう\(^o^)/!


オーダーメイドプランとは?:詳しくはこちら!(←クリック)



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com