茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。


2015年3月1日に開催された、
「いばらき縁結び同好会 ランチ会」に参加してきましたo(^_^)o♡
{C4E1DAB0-D953-4585-AB1B-2F7D60B4752C:01}
みなさん、つくばや牛久など茨城の県南エリアでイキイキと活動をされています!

ずーっと、こんな会に参加してみたかったので念願叶いましたo(^_^)o♡


4年前、牛久でヨガスタジオを始めた頃は、横浜から引っ越してきたばかりで
人とのつながりがゼロでした。


私とおなじように、茨城で活動されている方々と、つながりを持てたらいいな

子育てをしながら、
誇りを持って自分の仕事をされている方に会いに行きたいな


ずっと、そう思っていたのです。


そんな時、ひょんなきっかけで
コーチングや写真家をされている、こうさか ひとみさんという方から、メッセージが届きました。


「茨城の県南エリアで活動されている起業家さん達、かなり盛り上がってきてるんですよ~(^O^)♪」


今回のランチ会のことや、Facebookでのグループなども色々教えていただいて、早速参加することに♡♡


{01EED61C-9FE7-4D65-BDEE-6B506D55D285:01}
ランチ会は、イタリアンレストランのウィンズガーデンつくばで開催されました^^

皆さんとは、今回が初対面。
けれどブログなどでほぼ毎日お顔を拝見していたので、初めての感じがあまりしませんでした(^O^)


{6343B45E-4A09-42CA-AFB3-DA3A7263138A:01}

いま行っている活動や
これからやりたいこと、
叶えたい夢・願望…♪

そんな、色々なお話を伺っていると
私もワクワクしました(*^_^*)


今回のランチ会を企画してくださった、弥生さん、世志子さん、ともこさん…
緊張気味の私の小さな声に耳を傾け、
優しく見守ってくださいました…^^
{B4D6AE0E-3520-440A-B4D8-FCE541CB6D01:01}
写真の一番右の方が、高橋 世志子さん。


右から二番目の、立っている方が手島 弥生さん。


写真の一番左の方が、小川原 朋子さん。



活動への熱い情熱が伝わってきて
「全力でお仕事されている方って、
ほんとうに輝いているな!」と感じました。

みなさんを見習って、わたしも元気にがんばるぞーo(^_^)o!って、素直に思える♡

{3CEB8F88-8543-4411-A45A-52C28AEC00C0:01}
席が離れていて、お話出来なかった方もいたのですが、

こうして出会えたことに、深い縁を感じています。

不思議と、お一人おひとりと視線を合わせると、とても親近感が湧いたのです^^

{BC9BA3EB-A54D-4D85-B4D2-C00B250B27C1:01}

またどこかで、お会いできたら嬉しいな♡^^


弥生さん、世志子さん、ともこさん
貴重なお時間を企画してくださり、ありがとうございました!


(おまけ)
ランチ会のあと、旦那さん&娘と合流。
{FC395E2B-46E3-4A46-A511-2813204D411B:01}
いつもより、やたらテンションが高い私をみて、

「なにしてたの?」と、ママの顔をじーーっと見つめるの図。


******

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら


【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com