前田 明子ってどんな人?

外で話せなかった、

ウツだった、

前田 明子の簡易プロフィールは、こちらへ

 

 

 

みなさま、こんばんは^^。

 

 

 

内観を深めていくと、、、、、

 

「本当にゆだねるしかないんだなーーーーー」

 

って感覚になってきたりします。

 

 

自分で何とかしよう!

 

何とかしなきゃ!

 

ってやってても、

 

 

うまくいかないことが多いし・・・。

 

なんだか苦しいんですよ。

 

 

 

だんだんとそこにいなくていいんだ〜、

 

そこから離れていいんだ〜、

 

ってことがわかってきて。

 

 

何とかしなくていいんだ。

 

何とかしようとなんてできないんだ。

 

ただその時やりたいことをやって、

 

やりたくないことはやらないだけでいいんだ。

 

ゆだねていくだけなんだ。

 

 

って感覚。

 

 

でも、私、ここでちょっと勘違いを起こしてました!

 

 

「ゆだねる」

 

対象が違ってたんですよーーー。

 

 

 

微妙なんですけどね。

 

大きな違い。

 

 

 

私は、この世界で起こってくることに「ゆだねよう」としていたんです。

 

何が起こってもいい。

 

ゆだねるんだ。

 

って感じ。

 

 

 

でもある時気づいたんです。

 

あ、それ違うと・・・・・。

 

 

 

起こってくることにゆだねるのではなく!

 

「ゆだねる」のは、

 

「無」

 

だと。

 

 

 

これね。

 

大きな違いなんです。

 

 

 

感覚的にも大きかった!

 

 

安心感が違うんですよ。

 

 

起こってくることにゆだねようとしていたときは、

 

なんとなーく緊張感があった感じです。

 

 

何が起こってくるんだろうと身構えているような。

 

 

 

でも、

 

「無」

 

全てのものを生み出しているものに

 

ゆだねればいいんだって気づいたら、

 

すごい安心感でした。

 

 

身体から力が抜けていくような感じでしたよ。

 

 

 

「無」ってなに?

 

 

わからない・・・。

 

 

という方も多いと思いますが、

 

 

 

でも、

 

全てのものはそこから生まれてきます。

 

 

 

それは、今ここ全てに満ちていますが、

 

それを意識して感じていくには、

 

心の中心。

 

 

 

ハートの奥の奥の奥を

 

ひとりで

 

静かに

 

感じてみてください。

 

 

どんな人の中にも、

 

それは在ります。

 

 

 

そこからすべてが生み出されてきています。

 

 

全てのものをうみだしているものにゆだねる。

 

 

 

それって何もしなくていいよーってわけではないのです。

 

 

無から湧き出してくる、

 

心の声に従っていくということなのです。

 

 

そうすることで

 

自分にとって、一番楽で、楽しくて、心地よくて、スムーズに

 

生きていくことができるのです。

 

 

 

そして、そうやって心の声に従っていくと、

 

「無」がわかる日が来るかもしれません。

 

 

 

 

 

桃の花が咲いています。

 

最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしください。

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

メルマガでは、ブログからさらに掘り下げた記事をお届けしています〜^^。

 

メルマガ登録は、こちらへ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

ハートで生きる心と身体をつくる

                 せいたいいん

整体心院 明 ~あかり~

 

内観と心のお掃除!穏やかな安心の中で楽に軽〜く生きていく

☆マインドクリアリングメソッド☆

 

ハートで生きる心と身体のつくり方

メルマガ登録は、こちらへ

*イベントなどの企画もメルマガよりお知らせいたします^^。

 

 

~間脳エネルギー活性メソッド~

☆IAM☆ 

 

 

~間脳エネルギー活性セルフケアメソッド~

☆ライオンあくびClass☆