前田 明子ってどんな人?

外で話せなかった、

ウツだった、

前田 明子の簡易プロフィールは、こちらへ

 

 

 

みなさま、こんばんは^^。

 

 

自分が苦しいと、苦しい状態にいると

 

なんとかしたいですよね。

 

 

なんとか、その苦しさから逃れたくて、

 

いろいろ試行錯誤します。

 

 

最初は、外に外に答えを求めて、

 

外を変えようとして、

 

あれこれやってみたり、

 

買ってみたり、

 

するんです。

 

 

私もそうでした。

 

 

でも、ある時気づくんです。

 

 

どんなに外側に答えを求めても

 

ダメんだ・・・

 

どんなに高価なものを買ってみても、

 

ダメなんだ・・・

 

どんなに外から何かを変えようとしても、

 

根本的なところは、変わらないことに気づくんです。

 

 

 

だから、外側に向かわない方がいいですよ。

 

ということを言いたいわけではなく、

 

外側に向かいたい時は向かっていいんです。

 

 

とことんまで、向かってください。

 

 

そして、

 

外側に向かってもダメなんだって、

 

本当にわかったら、

 

内側に向かうことができるんです。

 

 

内側に向かい始めると、

 

どんどん自分が楽になっていきます。

 

 

外側に求めていた、愛されたい、認められたいという思いも、

 

自分で埋められるようにもなってきます。

 

 

たぶん、そうなるには、外側の誰かの力を借りることもあったと思います。

 

 

いろんな力で楽になって、

 

どんどん楽になってきて、

 

以前より楽〜〜〜って、そこで楽しんで、くつろいで、

 

そこにずっといても、

 

それでもいいんですけどね。

 

 

 

でも、、、実は、

 

楽の上には、もっと楽!

 

があるんですよ。

 

 

 

もし、少しでも気になることがあったり、

 

少しでもモヤっとすることがあったり、

 

同じようなことをいつも考えているなーとかがあったりして、

 

やっぱりこれ、なんとかしたいな〜って感じていたら、

 

それは、

 

自分の心とがっぷり四つで、向き合う時が来たのかもしれません。

 

 

 

本当にもっと楽で幸せな世界があるんです。

 

それが本当の世界なんですー。

 

 

 

 

あ。ここでちょっと念の為書いておきますね。

 

 

もしかしたら、「楽」という言葉に引っかかる人がいるかもしれません。

 

楽に生きていてはダメだ、、、とか、

 

楽では幸せにはなれない、、、とか

 

楽に生きているのは何かおかしい、、、とか

 

 

そこも掘り下げるといいのですが、

 

今は、答えを言ってしまいます。

 

それは、思い込みですからね。

 

 

本当に楽になっていいのです。

 

楽で心地よい世界があるのです。

 

 

 

さっきも書いたように、それが本当の世界だから、

 

行きたいと思ったら、誰もが行けるんです。

 

 

 

ただし、、、、、

 

自分で目指そうとしないとダメなんですよ。

 

自分の心は自分でしか観れないので。

 

向き合う覚悟というか。。。

 

そういうものが必要。

 

でも、修行じゃないですよ。

 

 

 

一生懸命頑張ってーーー、

 

やらなきゃーーーー、

 

とかじゃないのです!

 

 

 

自分の心を知るって面白いんです。

 

楽しいんです。

 

 

 

ちょっとしたコツがありますけどね。

 

 

そんなコツをまとめたレポートを今作成中です♪。

 

 

 

出来上がったら、欲しい方へ無料で配布しますので、

 

楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

うちのクリスマスローズが綺麗に咲いています^^。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます♡

みなさま、どうぞ素敵な『今』をお過ごしください。

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

メルマガでは、ブログからさらに掘り下げた記事をお届けしています〜^^。

 

メルマガ登録は、こちらへ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートで生きる心と身体をつくる

                 せいたいいん

整体心院 明 ~あかり~

 

内観と心のお掃除!穏やかな安心の中で楽に軽〜く生きていく

☆マインドクリアリングメソッド☆

 

ハートで生きる心と身体のつくり方

メルマガ登録は、こちらへ

*イベントなどの企画もメルマガよりお知らせいたします^^。

 

 

~間脳エネルギー活性メソッド~

☆IAM☆ 

 

 

~間脳エネルギー活性セルフケアメソッド~

☆ライオンあくびClass☆