Hiromi Sumida Exhibition+アートガレージカフェ | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

アートガレージカフェオープンのお知らせです。

 

 
★10月28日(土)
★10月29日(日)
★時間 11:00~16:00
★場所3ta2 gallery横 Art garage cafe
 
3ta2 gallery
(愛媛県松山市高井町560-4)
にて今日から
愛媛県在住版画家
「スミダヒロミ」さんの個展
(詳細→http://blog.3ta2-gallery.com/?eid=518)
が始まりました。
そして
アートガレージカフェも
この週末オープンさせていただきます。
 
茶笑は28日のみの出店です。
 
『3ta2カフェ』
★コーヒー
 
『ふわふわ工房の~る』
★パン
★スープランチ
 
『茶笑』(28日のみ)
★紅茶
★焼き菓子
 
茶笑は
紅茶はマシュマロミルクティーや
はちみつレモンティー、他
ケーキはガトーショコラ、ベイクウェルタルト、他をご用意してお待ちしております。
お天気は崩れそうですが
週末のゆったりとした時間を
ギャラリーとカフェで
お過ごしください(#^.^#)