シェルポリス集団♡ | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

2月17日(金)紅梅
森林公園部活動の続編です足

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

梅林でお花見を満喫し、ぽんぽこマウンテンのある運動広場まで
やってきましたしっぽ


この日は20℃近く気温が上がって、とっても暑かった汗
ので・・・
人間たちはソフトクリームを求めてやってきたのですが
平日のため売店はお休みガーン

自販機のアイスでおやつタイムとなりましたchoco mint*

わんこたちのくれくれビームを浴びながら 美味しく頂きました笑










人間たちのおやつタイムが終わって・・・

本日2回目の集合写真タイムカメラパチリ


この日のテーマは『犬のおまわりさん』警官









ジャイには白の帽子キラ  どう、似合ってるかなぁ?!







サンにはブルーの帽子キラ 素敵なシェルポリスになれたかなぁ?!







みんな準備が整ったところで 

撮影スタートカメラパチリ








羊役のモコちゃんもガンバってます羊ハート












みんな モデルを頑張ったけど・・・

最後は力尽きて走り出しちゃったね笑


みんなよく頑張りましたパチパチぱちぱち






この日はね おまわりさんだけじゃなくて

メロミニ家がライダー風に変身できるヘルメットを貸してくれましたキラ



シーちゃん&クーちゃんはぁと







とまとちゃんはぁと







ちょっと困った表情の ミニーちゃんも可愛かったハート




綺麗なお花を見て、美味しいおやつを食べて、可愛いわんこたちに癒されて
楽しいひとときでしたしあわせHappy

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村