サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

NEW !
テーマ:

4月14日(金)さくら

この日は毎週恒例、森林公園部活動の日

ドッグランから合流でしたワン

部員の皆さまはポピー畑をお散歩中、ドッグラン到着までハルくん、マコトくん兄弟とサンジャイ親子で遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても活動的なハルマコ兄弟ハート

ママさんが走ると、兄弟一緒にダッシュ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグウォークもおてのものですエヘヘ♪はーと♪

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

ひとり寂しく トンネルで盛り上がるジャイのもとに

 

 

 

ママさんがハルマコ兄弟を連れて、トンネルで一緒に遊んでくれましたしっぽはッぴぃ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでママさんの周りを追いかけっこ流れ星

 

 

 

 

なぜかジャイはトンネルの中に、向かってわんわんしてます笑

 

 

 

 

 

 

 

ジャイもわんわん興奮してとっても嬉しそうでしたしっぽ♪*

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルくんもトンネルに興味深々♪

 

 

 

 

 

 

ジャイを真似っこして

 

ちっちゃなハルくんも なんと トンネルをジャンプできましたパチパチぱちぱち

 

 

 

 

 

 

 

 

外周担当(ヤジ係り的な?!)の仲間が増えると

 

ジャイは自らイン担当に周ってましたしっぽるん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満面の笑顔でトンネルからこんにちはニコはーと

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎて、ママさんにもっと走って走ってって催促したりはぁと

 

 

 

 

 

 

張り切って トンネルの周りを何周も走り続けてましたハート

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

かなり壊れたテンションで弾けてみたり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れると、ベンチのほうには行かずに

 

よっぽど楽しかったのか?! 

 

 

休憩もトンネルの近くで 寄り添ってましたはーと

 

 

 

 

 

ハルマコ兄弟、ママさん一緒に遊んで頂きありがとうございましたキャー

 

 

 

 

 

 

この満足そうな表情が、とっても楽しかった証拠ですニヤリハート

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。