開放感♡るん | 岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

若いパワーで天使の羽のよう羽ばたいて
笑顔と元気をみなさんに降り注ぎます。

ファンレター等の送り先は
〒700-0951
岡山県岡山市北区田中168-114難波ビルA101
アンジェル 宛

みなさーーーん!

こんばんわぁっ

アンジェルのはるかです🐒














今日も一日お疲れ様でした!
はるも、テスト最終日でめちゃがんばりました😛💕

よしよししてくれてもえんで?←

んで、今日は学校早めに終わったから、お友達とイオンにでーとにいったののの((っ•ω•c))

初メンちゃん♡♡

もぉね、テスト終わったってゆーのもあってすっごい楽しかった😂笑

めちゃめちゃ笑いまくっちゃったょ。笑

流石はるのお友達✋←

スタバ飲んで、タピオカ飲んでしたらもぉそりゃーお腹の中たぷんたぷんだよね🙌

でもね、美味しかったからいーの(ノ) ゚3゚(ヾ)♡♡



んで、今日はめちゃ濃い目のお化粧したの😍💕

つけまつけて……ラインも長く引いて‥‥‥←

ギャルではないです。はい。笑

たまにはこーゆーお化粧も悪くない😛

つけまとか何年ぶりだか😛😛

まぁ、楽しかったし最高の1日になりました✋💕

また遊ぼーねん♪




とゆーことで、、、

ばいるん♪

おわり。