おべんきょ♡るん | 岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

若いパワーで天使の羽のよう羽ばたいて
笑顔と元気をみなさんに降り注ぎます。

ファンレター等の送り先は
〒700-0951
岡山県岡山市北区田中168-114難波ビルA101
アンジェル 宛

みなさぁーん

こんにちわぁ

アンジェルのはるかでっすラブラブラブラブ




↑前のライブの時の集合写真♡/

今日も一日お疲れさまでした(*´艸`)

はるのこと思いながらお仕事とかしたんかな?←ぇ

はるゎね、昨日からテスト週間にはいりました><

じゃけんおべんきょ頑張ったの。

みんなの事思いながらおべんきょしたょ?にゃ

きょうはね、苦手な苦手な英語ちゃんをおべんきょしたぉ。

はるが英語をおべんきょしただってー?!笑

すごいことだ!!!笑

とか自分で言っとく。←

明日は第二の敵、数学ちゃんでもおべんきょしょかな。

もぉ中3になるし頑張らんといけんのんょね。

みんなもはるかちゃんにエールを!♡

お願いしまふ。○┓ペコッ←はる

とゆーことで明日ゎ、、、???

ってはる、ライブないじゃーんんん

(´・∀・` )アラマァ

ののかさんとシャイニーミルキーウェイのそららで出てもらいます(≧▽≦)

じゃけ、はるは応援電波を送ります⚡︎

二人共頑張ってねっ♡!

はるはおべんきょ頑張るけんね(  ー̀дー́ )و


とゆーことで、明日はブルーブルースさんに行ってあげてくだはぃな♡

んじゃぁ、

ばいるん♪

おわり。