明日ゎ♡るん | 岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

若いパワーで天使の羽のよう羽ばたいて
笑顔と元気をみなさんに降り注ぎます。

ファンレター等の送り先は
〒700-0951
岡山県岡山市北区田中168-114難波ビルA101
アンジェル 宛

みなさぁーんんん


こんばんわたがし♡←


アンジェルのはるかでーす(♡˙︶˙♡)






今日も一日お疲れ様でした♡


頑張ったお♡


あ!明日ゎトリックオアトリートの日だね←ぇ

HappyHalloweenだょょ

おっかしー♡

おっかしー♡♡♡♡♡

明日もらえるかな??笑

あー。楽しみみみ(∩_∩)♡

あ!みんなもくれる?
おっかし♡

トリックオアトリート!
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうお?

だねっ

明日ゎTwitterに仮装してる写真あげょかな?

あげてほしぃひとぉー

とかゆーとく。ゎら

んじゃ告知

2日サロキでLIVE♡

3日香川高松MONSTERでLINE♡

皆さん来てくだしゃぃ(*゚▽゚)ノ

んじゃ、ばぃばぃ

ばいるん♬

おわり。