うっ。。。(*´∀`)るん♪ | 岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

岡山県次世代ご当地ジュニアアイドル アンジェルのブログ

若いパワーで天使の羽のよう羽ばたいて
笑顔と元気をみなさんに降り注ぎます。

ファンレター等の送り先は
〒700-0951
岡山県岡山市北区田中168-114難波ビルA101
アンジェル 宛

みなさぁん、

こんばんわ!

アンジェルのはるかですッッ





みんな思ってると思うんだけど。。。


あつぃっっ!!!!!

うーっ!

なんて暑さなんだ。←

やばぃゃばぃ。

どしたん?笑

東京ょり、全然あちゅい!

溶けそぅ。←

朝からはるが、「あついょーあつぃー!」
ってよーたら、
ママが「うるさいなぁー!」って怒られた。←

だって、暑いもんゎ暑いんだもん。←

人間なんだから仕方ない。←

と、思います。笑

みんな、熱中症になってない?

はるゎ、もぉなりそうです。←

これから、野外liveとかやらしてもらうときあるとおもうけど、
やばぃかも。←

でも、頑張るンょ♥

皆もこまめに水分補給して、
体調管理してね。ふふ←

こぉくち!
7月27日京都でliveさせてもらいます。
そのあとに、アンジェルはるかのソロでliveさせてもらぃます。水島愛アイサロンさんでさしてもらもらいます。
みんな、来てね~♥

アンジェルゎ、岡山の恋ジモサポーターなんですけど、1日に2ヶ所いいかも!ボタンが押せるので是非、押してください。
ジモほとものせてねー!

いじょぉ、
アンジェルのはるかでした。

ばいるん♪

コメント&いーね。まっとーょ。

おわり。