サマーナイトフィーバーチラシ出来ました!内容発表! | サンモール武庫元町商店街!

サンモール武庫元町商店街!

尼崎市武庫之荘 サンモール武庫元町商店街の情報をお知らせします!

武庫元町商店街の夏祭り


チラシができました!!


ぜひ、たくさんの方にこのチラシを


ご覧いただきたいと思います。



チラシを置いてくださる団体・お店などございましたら、


お手数ですが、みのや飼育園までお越しください。お願い



皆様のご協力をいただき、夏祭りを成功させたいと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


サマーナイトフィーバー


8月4日(土)・5日(日)


PM5時~9時 雨天決行


武庫元町商店街アーケード下



さて、「サマーナイトフィーバー」の内容ですが


ダウンダウンダウン


まず、毎年行われる、商店街のお店が出店する屋台・夜店


そして、一般の方が出店されるナイトマーケット


どんなお店が出るかは、お楽しみに~音譜


(只今、出店者募集中)



☆イベント


地元の方のさんかによるイベント


〇二胡(ニコ)の演奏

 中国の伝統的な楽器演奏


〇空手クラブによる演武披露


〇武庫之荘総合高等学校による

 軽音楽部演奏


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆あそびの縁日


先生の指示のもと、廃材を利用し、おもちゃ作りを体験。

みんなで工作を楽しみましょう。


☆大道芸・バルーンアート


風船でかわいい動物・おもちゃを目の前で作ってくれるよ!


さあ、地元のお祭を盛り上げて楽しみましょう!!






サンモール武庫元町商店街!