サンモール武庫元町商店街!

尼崎市武庫之荘 サンモール武庫元町商店街の情報をお知らせします!

こんにちはニコちゃん。尼崎市武庫之荘にあるサンモール武庫元町商店街です!!


サンモール武庫元町商店街の愉快な仲間が、

商店街のお知らせ日々の出来事をご紹介いたしますメモ


このブログをご覧になった方々が、

商店街へ足を運んでくれると嬉しいです音譜

商店街のメンバー一同、皆様のお越しをお待ちしております合格





商店街にご質問がある方!

商店街で商売をしたいという方、お気軽にご連絡ください。

ブログの左側にある「メッセージを送る」からもどうぞ!




バスサンモール武庫元町商店街へのアクセス電車
阪急武庫之荘駅より市バス(45)なら「武庫元町」及び「西武庫公園」下車。
阪急武庫之荘駅より市バス(46)なら「西武庫公園」下車。









テーマ:

武庫元町「楽笑亭」


祝4周年


9月の落語会は4周年記念として


素敵なプレゼントが当たる


抽選会をします。


ワクワクドキドキがプラスされ


楽しい落語会となります。


ぜひチケットお買い求めください。



落語会 9月14日(月)


第一回:開演10時


第二回:開演11時30分



出演者:桂吉弥・桂しん吉


ところ:武庫元町商店街・武庫モット



チケット発売日8月27日(木)



チケット販売店


中村酒店

ネットワーク結

安田メガネ(木曜日定休)

みのや飼育園(もく(木曜日定休)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

夏祭りの写真を掲載いたします。


皆さん楽しそうです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





空手の皆さん小さいお子様から


お兄さんお姉さん達も


かっこいいです。




ダンスもお祭を盛り上げてくれました。





少し暗くなってからのダンス


楽しそう!!





ビンゴゲーム


ビンゴゲームは大人気!


司会の方と、商店街のスタッフが


がんばっています。






ビンゴゲームに参加の皆さん。


ワクワクドキドキ


いいものが当たったかな?






大道芸・バルーンアートの


DANCHOさん


毎年御出演頂き


人気のパフォーマーさんです。






ジャグラーGさん


大道芸で子供たちが


座って見ています。


楽しそう。





ポスクマ


郵便局のキャラクター


ポスクマさんがお祭の中


歩いて盛り上げてくれました


みんな写真をたくさん撮っていました


かわい~


小麦粘土工作は大人気で


2日間する予定が1日で完売してしまいました。


みんなすごい作品を作っていましたよ。


集中して楽しんでいました。







ゲームコーナーで一番人気は


コイン落とし


水の中のコップにコイン入れることが


できたかな?






金魚すくいは子供たちで


いっぱいでした。





くじびきは、何が当たるか


ワクワクします。


何が当たったのかな?






射的


小さいお子様にもできる射的は


夢中になります。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日夏祭り最終日を終えました。


楽しかったとお子様たちが


笑顔で言ってくださって


それだけでよかったなと思います。


毎年楽しみにしてくれている


お子様がいるので、


続けていけたらいいなと思います。



また、多くの団体様・企業様・ボランティアの方に


大変お世話になりました。


ご協力ありがとうございました。




お祭の様子の写真が出来ましたら


後日、掲載したいと思います。


お楽しみに!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇