【お店紹介No.2】ゆずりは鍼灸整骨院 | サンモール武庫元町商店街!

サンモール武庫元町商店街!

尼崎市武庫之荘 サンモール武庫元町商店街の情報をお知らせします!

こんにちは。サンモール武庫元町商店街です。


商店街のお店紹介No.2は

「ゆずりは鍼灸整骨院」さんです。


Q1.まず店名、どんなお店か教えてください。

店名:「ゆずりは鍼灸整骨院」

業種:療術業

営業時間:

9:00-12:00(月~土) 

15:30-19:00(月・火・木・金)

14:00-17:00(土)      

定休日:日曜日・祝日

Q2.お店で働くスタッフの自己紹介をどうぞ!

掃除好きの院長とスタッフです。


Q3.お店のお勧めやアピールポイントを教えてください。

女性鍼灸師がいるので、デリケートな症状の相談もしやすいですよ


Q4.心がけていることはありますか?

スタッフ一人一人が、高い意識を持ち地域の皆様に喜んでもらえるような治療を心がけていきます。


Q5.武庫之荘、武庫元町って、どんなところ?自慢やお勧めがあれば、教えてください。

小学校が近く、老若男女が集う町のイメージが有ります