大黒大悟さんデザイン 武蔵野美術大学ポスター | 印刷職人のしごとば

大黒大悟さんデザイン 武蔵野美術大学ポスター

先日、武蔵野美術大学のポスターやDMなどの
印刷を担当させて頂きました。

デザインを担当されたのは、
前回のブログ記事でもお知らせしました現在開催中の
「JAGDA新人賞展2011 大黒大悟・高田 唯・天宅 正」
でも登場されている日本デザインセンターの大黒大悟さんです。


印刷職人のしごとば-1


印刷職人のしごとば-2


印刷職人のしごとば-3

印刷職人のしごとば-4

印刷職人のしごとば-5

モニター上ではあの美しい色合いを再現できないのが残念なのですが、
美しい発色のポスターに刷り上がりました。
印刷の際には、表現する色により
高輝度インク・補色・銀などで細かく色調整を行いました。
街中でみかけることがあれば、
じっくりと美しい色の刷り上がりを見て頂きたいと思います。



印刷職人のしごとば-印刷女子
◆サンエムカラ-では、装丁や印刷見積もりの相談も受付中!