”こももがね。” 祈ります | 陽光あそび

陽光あそび

~光に逆らわずに~
光と遊ぶ写真・高齢犬介護終了
音楽・映画・読書・仏教・
認知症の叔父ちゃんの記録も少し。
日々の出来事を綴っています☆








骨折・脊髄損傷はなかったとのこと。


下半身に所々麻痺があって
神経再生の注射を打ってるらしい。




何が急に起こるか
わからないものですね。


すぐに検査入院してる姿をみたら・・

泣けてきた(T^T)



自分の犬に何があっても
泣かないできたけど
よそのお宅の犬をみると
泣けるね。


後ろ姿が寂しげで切ないえーん







まだ9歳!


今までに毎日何時間も散歩して
海や川で遊んできたから

きっと丈夫に出来てるから
大丈夫だよね。




レリィも若い頃に
フリスビーや川や海で
足腰を鍛えてたから
老年もギリギリまで
立ててたんだものね。





神様に
レリィが苦しまないよう
逝けますようにって祈ってきて


現在は苦しむ犬猫、動物が減るように
祈ってる。



こもものことも祈ります。



また歩けるように。
走れるように。
まだまだたくさん遊べるように。